topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日のお客様 - 2011.06.21 Tue


昨日の夜 蒸し暑くて寝苦しくなかった??


風ニャン 体がかゆくてかゆくて

めずらしく 眠れないほど・・・



いつもより遅く寝て 夜中1時前に目を覚ましてから

飲み薬を飲んで

塗り薬を塗って

冷たいタオルで体を拭いて

冷たい水を飲んで



体を冷やして なんとか寝かせようとしたけど

全然眠れなくて

風ニャンが寝たのは 5時前(´-ε-`;)


さすがに朝 起こせなくって

今日は特別に学校お休みしました。



そんなところへ

ママのお友達 Tチャンご来訪♪

1歳半の息子チャン 『まーくん』も一緒だよw

621-3.jpg

かわいい(〃ノωノ)




風ニャンはと言うと・・・

何回も面識あるくせに ちょっぴりはずかしくて

621-1.jpg

1センチずつ出てきたよ(´-ω-`)


いつも2個1だから 2人ともピンだと割とおとなしいww

風ニャン 11時頃までぐっすり寝て

朝昼兼用ごはん食べたら 地味に遊んでたよ。


頭を抱えて 苦しみもがく

『南方仁』ごっこが風ニャンのマイブームね(´-ω-`)



今日はTチャンに スイカ もらっちゃった(・ε・`*)

621-5.jpg

和歌山出身のTチャンゎ いつも実家から送られてくるいろんなものを
おすそわけしてくれます☆

ほんとありがたいよね~~|ω-o)゚+.


621-6.jpg

空ニャン もぅすぐカブトムシになれると思う( ゚∀゚;)



Tチャン いつもありがと♪♪



またいつでも遊びにきてね(。・∀・)ノ





トイレトレーニング真っ最中のURUゎ

ゲージの中で すねてました(笑)

621-2.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

風にゃんごめんね~(´Д` )寝れ無かったのは完全、あたしの電話のせいやな…
今度女紹介するから、勘弁してな♥

す、スイカ~(*^◯^*)んまそ~♥りーも福崎帰ったら、スイカ栽培しよ♥

風ニャンは35歳以上の熟女が好みやから。



アンタ スイカみたいな顔してスイカ栽培するんかいな(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

言うね~(笑)
違う、あたしあんな緑ちゃうし。最近、SEXandTHECITYのサマンサと、カラのリーダーに似てるって言われたわ。ってそれ金髪だけや~ん。しかもどっちも若干下品な外人やし(笑)

>サマンサ


((( ノ∀`*) マジウケル

サマンサ 好きやわ~☆
性のカリスマやん!!(笑)

ミランダじゃなかっただけ良かったと思わな(笑)


SATC もぅ私のバイブルやわ~(・ε・`*)
DVDBOX欲しい。。。。(でも高い;

じゃぁ私はキャリーってとこかしら。。。(〃ノωノ)ポッ



似ても似つかんな(´-ω-`)

あかん。キャリーはヒーチャンらしいで。顔長いから。
じゃあ、あなたやっぱりミランダやな(笑)もしくは…ビッグ⁈(笑)アゴ割れてもとるからな。あれはカズオや。

DVD買え買え~♥♥♥

あたし ぉ上品やからシャーロットやわ(´-ω-`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/324-5845aee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西宮ガーデンズ «  | BLOG TOP |  » mayu*nail 619

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

