topimage

2017-04

 - --.--.-- --


西宮ガーデンズ - 2011.06.22 Wed

今日は ヒロシ(女子)と西宮ガーデンズに行ってきました☆

622-1.jpg

ここゎ今日で3回目だけど

ぉ店がいっぱいで楽しいね~♪


622-2.jpg

↑↑ ママが好きな子供服のぉ店 「MARKEY'S」
散財ポイントです(笑)

オリジナルのブランド(多分)を数種類と
他にもママの好きな「Restanderd Dept」も少し扱ってて
なかなかのHOT SPOT☆



それから それから

622-7.jpg

またもや「Millefiori Store」

今日はボディミスト (ニンフィア)を購入♪
とってもさわやかですわよ(´∀ノ`*)


他にもウロウロしまくって
服やら雑貨やら。。。。。。


ランチは ママがずっと行きたかったぉ店に行ったんだけど

ご紹介は後日。



歩き回って疲れたので

「HARBS」

で お茶Time


ここゎ セレブな奥様の集まるカフェ(?)

622-8.jpg

ストロングコーヒー(600円) と ブルーベリーチーズタルト(900円)

なるほど セレブw


このブルーベリーチーズタルト ホールだと9000円するらしいよ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

誰が買うんだか(´-ω-`)



このあと、ヒロシが西神にある病院で予約があったから
一緒に行ったんだけど

ママ ナビの入力ミスで 明石へ


(´-ω-`)チッ



大幅な時間のロス

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


双子っちのお迎えにまにあわな~~~~い。゚(゚つд´゚)゚。



HELP ME (┳Д┳)




ってわけで イブくんママに お迎えをお願いw

初めてのお迎えにもかかわらず 快く引き受けてもらったので

帰り道にパン屋でおみや

622-9.jpg

西神にある パン屋さん

「dans marche」

ママの嫌いな菓子パンが少なく

素朴で 他にはない 魅力的なパンでいっぱい(。-艸-。)

また ヒロシの病院ついていこっ(笑)





イブくんママのぉ家へ双子っちを迎えに行くと
宿題はおわってるわ 夕食食べさせてもらってるわ(´;Д;`)

感謝感激(´;Д;`)



玄関を開けてくれた弟クンが

ピッチピチのボクサーパンツにシャツIN スタイルでなければ

尚 良かったのですが


(´-ω-`)



そこゎ 100歩 いや 1000歩譲って。。。

イブくんママ (^・∀・^)ノシ*:.。.:*ありが㌧


ホント助かっちゃったぁ~~★⌒ヾ(-ω・*)


またヨロシク (ぇ




● COMMENT ●

いぇいぇ~(。・ω・。)
いつも お世話になってるし ちょっと役にたって うれし(笑)


空ニャンが マックスバリュで 風ニャンに
『今日は 人のお金やから ポケモンのパンほしいとか 言ったらアカンで~』とか 言ってたよ!!

賢い(*人゜∀゜)

とっても お利口さんだったよ~☆

パン ありがとうね( *´艸`)明日 食べる~♪

>IBU-MAMA

へぇ~(。-艸-。)

空ニャンめっちゃ賢いやん(〃ノωノ)
ちょっと感動した。゚(/□\*)゚。

今日ポケモンパン買ってあげるわ(笑)

西宮ガーデンいいな~☆
お宅の玄関たまらなくいいにおい♥
あれ欲しいわ(*^◯^*)
今度玄関でネイルして。

>Lee

おkおk

じゃあ次は玄関の手前でしよう☆

外やけどな。



ガーデンズ 今度一緒にいこw



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/325-4927ec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お芋掘り «  | BLOG TOP |  » 本日のお客様

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

