topimage

2017-08

 - --.--.-- --


韓国石鍋『bibim’』 - 2011.06.24 Fri

西宮ガーデンズのランチ

『bibim'』(ビビム)

622-3_20110624055055.jpg

今までもずっと このぉ店に行きたかったけど

とにかくいつも長蛇の列で

断念(´;Д;`)



でもこの日ゎ 朝9時に家を出たからね。

11:00~のオープン直後に攻めよう!!


で、11:10頃 お店に行ったら



アラマ(゚∀゚;



もう並んでる!?!?!?


と思ったら 第一波が順番に案内されてるところで
なんとか無事入ることができた♪♪

622-4_20110624055055.jpg

とりあえずゎ 初なので

『石焼ビビムバセット』(\1000)

料理が出てくるまで前菜バー的なところで

キムチ・もやしのナムル・チヂミ が食べ放題(。・∀・)ノ


これの味がなかなか美味しかったので

ビビムバに期待(* ´З`*)))

622-5_20110624055055.jpg

ド~~~ン!!!!!



ソース(コチュジャン?)は辛いのと甘いのどっち?って聞かれたから

二人とも辛いのでお願いしたけど

まぁ、普通のコチュジャンでした(笑)



でも人気あるだけあって 美味しかったよ~~☆
ママ的にゎ「挽肉」はなくてもいいんだけど。


店員さんが「いらっしゃいませ」を韓国語で言うんだけど

何て言ってるのか聞き取れなくて

2人して ??(・゚∀゚・)??(・゚∀゚・)??



後で調べたら

「いらっしゃいませ」は韓国語で

「オソオセヨ~」だってw


( ゚д゚)ホゥ

そーいえばそんな感じだった!!!(笑)




お客さんが多くて写真が撮りづらかったけど

店内ゎ こんな感じ ↓↓

622-6_20110624055054.jpg

オシャレだよw



最近石焼ビビンバが食べたくてしょーがないんだよね( ゚∀゚;)

石焼き限定で(´∀ノ`*)


だから大満足~☆



食べ終わって お店の外に出てみたら

すごい列 ∑(((((゚д゚;ノ)ノ



ここゎ 開店と同時にこないと エライ目にあうね ∑(-∀-`;)


また行こっと( 艸`*)




『bibim'』(ビビム) 阪急西宮ガーデンズ店

兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ4階南
0798-62-4171

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 阪急西宮ガーデンズに 準ずる

ホームページ http://r.gnavi.co.jp/c604553/

● COMMENT ●

これ見てたら、無性に食べたくなったから今夜は石焼きビビンバに決定☆
石鍋ないから、ホットプレートで、っぽいものを作ろう(*^◯^*)

>Lee

( -∀-)ホゥ

奥さん オシャレな夕食ねぇ。

ウチの双子はコチュジャンなんて食べれんしなぁ。。。

子供は何かで代用するとか???

ジュンタロウは辛いのいけるんやっけ???

コチュジャンなんて入れませーん(笑)もはやビビンバじゃないな(笑)ゴマ油をひいて熱々にしたホットプレートにゴハンを入れて、もやし、ニラ、ほうれん草ナムルたちと、炒めた牛肉と海苔キムチと卵と海苔のせて、焼肉のタレでおコゲ作るんやぁ♥あっコレ、焼肉丼っていうのかしら…(笑)
スタミナつけないと…(笑)

( -∀-)ホゥ

ビビンバでゎなくなってるけど おいしそ~~~☆

今度作って(* ´З`*)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/327-bd858658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Private shop MOKU «  | BLOG TOP |  » お芋掘り

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

