topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こはる蔵 - 2011.07.13 Wed

627-7_20110629200220.jpg

加西市殿原町にある手打ちうどんのぉ店

『こはる蔵』

に行ってきました。

前から、噂は聞いてたけど なかなか行く機会がなくて
Rクンママのオススメで一緒に☆

627-8.jpg

レトロな雰囲気の店内。
民家を改装した 隠れ家的なぉ店かな?

場所的には かなりマイナーだし。

実はこのぉ店
昔、加西で「PX」っていう居酒屋的バーを経営されていた方のぉ店なんだけど

ママは若かりし頃、そのPXの常連だったのですw


なので、「マスターこんばんわ」って言ってみたけど
店主は きょとん顔( ゚д゚)

「えぇ~~覚えてないの????」

って聞いたら

「覚えてるで。○○の子やろ?名前が出てけーへん」

アララ・・・(´-ε-`;)

そりゃ10年以上会ってないからねー

でもお店以外でもみんなでよく遊んだし
マスターと2人で飲みに行ったりもしたんだけどな( ゚∀゚;)


ぁ、○○には実家の町名が入ります(笑)



627-10.jpg

風ニャンはうどんが食べたくないらしく
「天ぷら」が食べたいって言ったけど
天ぷらうどんしか出来ないと言われ。。。。

店主に直接交渉して「天盛り」作ってもらいました(*′艸`)

サックサクに揚がってたよ(〃ノωノ)

627-12.jpg

↑↑ ママもRクンママも「竹天たまうどん(冷) 」
麺の角の立ち具合もコシもいい感じで 美味しかった☆


↓↓ お店の外には 山羊やらウサギやらw

627-6_20110629200136.jpg

子ヤギが2匹いてかわいかった(* ´З`*)))


お店の雰囲気も味もなかなかいい感じなので
きっと根強いお客さんがいるんだろうね。

でもPXの頃のマスターとは雰囲気が全然かわってて
昔の陽気な感じはなく
ママはちょっと残念だったなー。

話しかけても笑顔もなかったよ。゚(゚つд´゚)゚。

話しかけたこと後悔しちゃった(´;Д;`)




もぅ行かない(´-ω-`)



とゎいえ、おいしぃうどんが食べたい人には
オススメのぉ店だよw





『こはる蔵』

兵庫県加西市殿原町154-1
0790-44-2780
営業時間 [金~水]
11:30~14:00 
17:00~21:00

定休日 木曜日


● COMMENT ●

今日はありがとよん(^-^)/
ウドンいいね~今度ここ行きたい♥
あっ、おたく行きたくないんか…しゃあない、潤のシンケンジャーお面かしたるからつけて行き♥
それか、行って明太子スパ頼んだら?

>Lee

シンケンレッドじゃないといややで(´-ω-`)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/331-7a2fcf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平安橋 «  | BLOG TOP |  » 成井さんの玉ねぎ

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

