topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Oh My God! - 2011.06.29 Wed

今朝の出来事。

只今 実家をプチリフォーム中のママは

実家に向かおうと、10:20に家を出ようとしたら

玄関のドアをあけたところに

空ニャン発見。



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


なんで???????




えーっとぉ・・・・




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


なんで!?!?!?!?!?!?!?



空ニャン 泣きながら

「間に合わへんかった><」

「みんな行ってしもた><」


ぇ?( ゚∀゚;)


ぇぇ?( ゚∀゚;)


ママ 「じゃあ今まで何してたん???( ゚∀゚;)」

空 「ここに座ってた」



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


ママ 「ずっと??( ゚∀゚;)」

空 「うん」

ママ 「3時間も????( ゚∀゚;)」

空 「うん」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





しばらく理解ができず


ようやく状況は把握したけど


やっぱり理解はできない(´-ω-`)



ママ 「なんで????
   すぐに言えばいいやん。 すぐに言ったらママ送ってあげたのに。
   なんで???????」


空 「怒られると思ったから」


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


確かに最近 空ニャンは特に朝の用意がグズグズで

班の集合時間にギリギリだから

「みんな行ってしまっても ママ知らんから!
 勝手に一人で行きやヾ(。`Д´。)ノ」

って 毎朝の様に言ってたけど・・・・・・・・


でも でも

だからって。。。。。

ショボ━(´・ω・`)━ン






3時間も暑い中

その空ニャンの心の中をおもえば 痛々しいけれど



みんなが行ってしまってたとしても

走れば追いつく程度の遅れだったのに。。。。




なんで追いかけなかったのか。

それができないなら どーしてすぐに言わないのか。

怒られるからって 学校行かなくていいのか。

ママが玄関あけなかったらどうするつもりだったのか。



悲しいやら 情けないやら。



一言でいえば 『SHOCK』

ママがアメリカ人なら『オーマイガッ!!』って叫んでたね(´-ω-`)




とりあえず学校に電話して

車で学校まで送って

「みんながプールで教室にいなくても

 空も着替えてプール行くんやで??

 教室で待ってたらあかんで???

 がんばりよ。」

って言ったら 空ニャン

「わかった~~」って笑ってた。


こりゃ 明日も 朝の用意できないな(´-ω-`)


なんだったんだろ(´-ω-`)





あの驚きと 悲しみ。


ママは朝からテンションだだ下がり。





明日の朝も

「もう行く時間やからランドセルとってくる~~」

って部屋で寝ちゃうのかな(´-ω-`)






スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな先行っちゃって 淋しくなって ママに会いたくなったんかな??

3時間も玄関にいたなんて(;ω;)
こんな暑いなか 何もなくて よかったよ。

頑張れ!! 空ニャン!!
ロミオFAMILYも応援してます!!

実は・・・
私は学校サボタージュの常習犯やってん(><)

状況とか違うからなんともいえなかったんだけど
というか、いろいろ思い返してたら
私、絶対親を悲しませてた立場側なので・・・
(あ、私は発見してもらえなくて、一日やすんじゃったことも
 意図的に隠れて、学校ずる休みしたこととかもあるから)

うん。
でも後にひきづらないK君はある意味たくましいと思うし
しっかり、ママがフォローしたんだから
結果オーライだと思うのね!

あ・・・関係ないけどうちのこ宿題結局してないわ(´-ω-`)



空也可愛いなぁ~♥ママの立場やったら、ブチ切れしてまうかもやけど、何かクウの気持ちもわかるわ~^^;
でも、気持ち入れ替えて途中からでも行ったクウはエライエライ(*^◯^*)
学校サボって友達の家にたまってた昔が懐かしいわぁ(笑)

>IBU-MAMA

なんか水筒のお茶飲んで 暑さをしのいでたらしいよ(´-ω-`)

「冷たいモノ飲む???」

って聞いたら

「いや、もぅ飲んだ」

って言われた(笑)

>nejimakiチャン

アララ・・・( ゚∀゚;)

Rクン 宿題できんかったんやぁ><

もっと早く切り上げさせるべきだったね;

ウチは結局、風が9時半まで宿題してた(*′艸`)

>Lee

ブチ切れできんほどショックやったわ(´;Д;`)


今日も 指のニオイ嗅ぐのに 指を鼻に突っ込んでるのみて

ほんまショックやったわ(´-ω-`)

無駄なねばり強さ見せつけられたね(●´艸`)

小学2年生の思考回路、
摩訶不思議よね~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

ウチも柊の説明に何度思考が停止したことか。。。
理解はあきらめてん。

だって1年生の時よりわけわからんし!


きんぎょの後、
いきもののお世話は大変なのよ
っておしえたのに、
3日後にかいこ持って帰ってきたし
ε-(;-ω-`A) フゥ…

>sino

理解。あきらめるの大正解やな。
ウチもあきらめることにするwww

空のミラクルな思考回路を理解しようだなんて
どうかしてたわ(笑)


柊も大きくなってるんやろぅなぁ(〃ノωノ)
まくチャンは更に。

今年こそ会いに行こうかなぁ~~~><
って・・・夏行ったら迷惑!?!?

大丈夫やで!

放置したりするかもやけど。。。
田舎やから虫がいっぱいやけど。。。

遊び来てv(。・ω・。)ィェィ♪


まくのほんのりセクシー水着姿も
見れるかもよ!

>sino

|ω-o)゚+. ポッ

そんなほんのりセクシー

ウチのお年頃の息子タチに見せられないわ|ω-o)゚+.


ちなみに帰ってくるのゎいつ頃???

それの前後にあわせちゃおかなぁ(*′艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/335-f28477aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジタル一眼カメラ «  | BLOG TOP |  » 人形浄瑠璃

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

