topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッジボール大会 - 2011.07.04 Mon

703-8.jpg

日曜日。

小学校のPTA行事

『ドッジボール大会』


去年と同じく 空ニャンだけが出場☆

去年は応援にも行かなくて 空ニャンに怒られたので
今年は風ニャンと応援に行ったよw

出場する子は 朝7:30に集合して
役員さんに引率されて歩いて行くので

ママと風ニャンは9時半頃 車で学校へ。

9時に開会式だったから 学校に着いたときにはもぅ始まってた。

てか1試合目が終わったとこで


ママが2試合目まだかな~~って運動場を見渡していると
近所のお父さんが駆け寄ってきて

『鼻血出してますよ』



ぇ( ゚∀゚;)



ママが空ニャンのトコロへ駆けつけたときには
空ニャンの周りにすごい人集りができてて
大騒ぎヽ(゚Д゚;)ノ!!


それもそう。

ママが学校の駐車場に車を停めてたときに
女の子が一人 熱中症で 救急車がきてた。


その直後に鼻血だしたもんだから
大騒ぎヽ(゚Д゚;)ノ!!

本部の男の人に抱えられて
職員室に連れて行ってもらい
頭から首から脇からおでこから
あらゆるトコロを冷やしてもらって
とりあえず安静に・・・・・


実は空ニャン 1ヶ月前に鉄棒で顔面落ちして以来
毎日の様に 鼻血だしてるんだよね(´-ε-`;)

CT検査も異常なかったし、きっと粘膜が傷ついちゃって
出やすくなってるんだと思うんだけど

耳鼻科行ってレーザーで焼いてもらおっか~~って
この日の朝、言ってたばかり。


もちろん大事に至ることもなく

『3試合目は出る!!!』

って 鼻血で真っ赤な体操服のまま
3試合目に出場(´-ω-`)





基本「逃げ」専門の空ニャンですが・・・・

おっとボールが空ニャンに!!!!!!!

703-2.jpg


投げたぁ~~~~~~!!!!!!!

703-3.jpg

誰にもあたらなかったけど この写真は貴重☆

で、その直後 すぐあてられちゃいました(´;Д;`)

703-4.jpg

↑↑ 血だらけでしょ(笑)

703-5.jpg

風ニャンは応援するわけでもなく
Rクンとまったりぉ話したり。。。。


703-1.jpg

虫探ししたり。。。。。。

ひたすらブランコで遊んでた(´-ω-`)



703-9.jpg

とんだハプニングはあったけど
無事出場できてよかったね~~♪♪

703-6.jpg

やれやれ・・って大会が終わって帰ろうとしたら

風ニャン 嘔吐


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


まさかの見学者 熱中症!?!?!!?

あわてて「病院いこっ!!!」
って車に乗って病院に向かったんだけど

体も熱くないし
吐いたあとケロッとしてるし。。。。

(。-`ω´-)ン?

『もしかして。。。。。ブランコに酔ったとかぢゃないよなぁ?』

『そんな気がする』


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,


おとなしくぉ家に帰って

クーラーで涼ませていただきました(´-ω-`)





とゎいえ、かなり蒸し暑かったし
このあと、ダンススクールもこなして

夜にゎ じぃじのぉ誕生日会をして



双子っち1ニチお疲れ様でした(* ´З`*)))


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ、わ、わ、かなり血だらけやん(>_<)
お宅のお子さん、ネタつきひんな~(笑)何事も無くて良かった良かった♥

>Lee

親にブログネタ提供さしたら この子の右に出る子はおらん(笑)


ぁ、特にKさんの方な。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/337-3a49285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニジイロクワガタ «  | BLOG TOP |  » 鉄板焼 十河

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

