topimage

2017-07

 - --.--.-- --


イブくんDAY - 2011.07.08 Fri


朝6:30 弟クンから電話。

イブくんママが体調くずしてるってヽ(゚Д゚;)ノ!!



さっそくイブくんを預かって
今日は1日 イブくんとまったりさせて頂きました。

708-8.jpg


今日のイブくんもご機嫌♪

とりあえず外にでたい盛りのイブくんを連れて
ゴミ捨て☆ そのまま朝のぉ散歩♪

近所をグルっと一周して


ぉ家でまったり(* ´З`*)))

「おかあさんといっしょ」を観たり
おもちゃで遊んだり。


でもまたすぐに伯母ちゃんの手を引いて
「ぉ外~~~」のサインw


またまたぉ散歩タイム~~☆


今度は少しコースをかえて・・・・・

少し歩くと、近所のステーキハウスでタヌキさんを発見!!!!

イブくん 「あっ!」ってかけ寄って

708-2.jpg

(´-ω-`)

イブくんそこゎ・・・






708-4.jpg

Hotto Mottoの蛇口が気になるイブくん。

さすが設備屋の息子。


2回目のぉ散歩は10時頃だったかな。
もぅ暑くて暑くて(´д`;)
伯母ちゃんバテバテ。。。

早めに切りあげちゃった(*´(エ)`*)エヘ♪


それからイブくん お昼ご飯をいっぱい食べて
抱っこしてたらすぐに寝ちゃった(*′艸`)

708-6.jpg

なんと2時間半のぉ昼寝☆

いい子だね~~(・∀・`*)

708-7.jpg

寝起きは「ココどこ????」って
キョロキョロしてたけど
泣かないよ~~この子は♪

で、本日3回目のぉ散歩~~

708-5.jpg

今日は9時間ぐらい一緒にいたかな?
眠くなったとき、一瞬グズりそうになったけど
「おいでっ」って言ったら
キュッって抱きついてくるとこなんか
やばいね~~かわいいね~~

ママがいなくて心細いだろうに
イブくん よく頑張りました☆


● COMMENT ●

感謝感謝です!

今日は 本当に助けてくれて ありがとう(´;д;`)

ホント!!良い顔してるわぁ(〃ノωノ)
ご機嫌でよかったぁ♪

やっと 晩 おかゆ食べれたし 体が痛いだけです!

本当に ありがとう☆☆

>IBU-MAMA

いえいえ♪
してやれることは限られてるしね。

妊婦生活&家事&育児に疲れがでたのかな><
無理しすぎないようにね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/339-d03dff26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GUSTO «  | BLOG TOP |  » 李家房

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

