topimage

2017-11

 - --.--.-- --


white day♪ - 2009.03.15 Sun

2009_03140036_20090315092137.jpg


ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


とりあえず、昨日のつづきで

プレゼントのぉ話から♪



画像ゎ 弟の奥サマから もらった
『デジカメケース』


かわぃぃでしょ??w

ぉ姉たまと 色違い(*/ω\*)



今日から毎日持ち歩くよぉ~♪♪

ありがとう☆




そして ぉ姉たまからは・・・

私が “お鍋” が欲しぃとこのブログに書いたことがあって・・・


『自分好みのぉ鍋を買ってね』


と商品券をもらいました~*:.。(´∀`)。.:




探しにも行ってくれたみたいだけど

好みがあるだろうからと商品券にしてくれたんだそぅ。


ぉ姉たま ありがとう☆

これで念願のぉ鍋が買えるよ(>ω<、)





そして昨日ゎ

『white day♪』



息子たちにチョコレートをくれた人たちに

感謝の気持ちを込めて

クッキー 焼きました♪♪


3-14-cookie.jpg


風也クンもお手伝いしてくれたよ(@´゚艸`)


今日ゎ ぉ姉たま親子と ばぁば と

お出かけしてきまーーす♪♪




でゎ ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚



● COMMENT ●

充実の週末やぁ(~o~)今日すっごくいいお天気やったもんね~あたしもお弁当持って息子と保育園の遠足★素敵なパパがいっぱいでワクワク★お見合いパーティーかと思ってたわ

コラッw 楽しぃ家族遠足をお見合いパーティーだなんて・・・・・



さすがりさ♪♪

発想が新しい!!!!(違っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/34-0ca9ace6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひまわり公園 «  | BLOG TOP |  » ぉ誕生日パーティ♪

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

