topimage

2017-10

 - --.--.-- --


将棋屋 - 2011.07.16 Sat

今日は夏バテ防止に

双子っちとウナギを食べに行ってきたよ☆


加古川市別府町にある

『将棋屋』


716-1.jpg

創業明治41年という老舗

明治41といえば西暦1908年だから

103年 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


すごっヽ(゚Д゚;)ノ!!


716-2.jpg

大正時代を感じるお屋敷。

716-3.jpg

いいね~~((*´∀`))

716-4.jpg

行きの加古川バイパスで渋滞に巻き込まれて
お店に着いたのは1時半頃だったから

空腹で脱力風ニャン(笑)


716-6.jpg

きたきたww
うな重定食 (吸物・香物付)2,600円

子供用もあるのに 大人用をオーダーした双子っち。

でも風ニャン 完食したよ( ゚∀゚;)
ママも完食で満腹だったのに
さすが風ニャンwww



716-7.jpg

あたかかい緑茶にハマってしまった空ニャンは
緑茶のおかわりをしすぎて
あんまり食べられなかった(笑)

もったいなぁーーい(゚Д゚;)



716-5.jpg

とっても柔らかかくて ご飯もおいしくて
甘からず辛からず うまかった(。-艸-。)


ウナギ好きな義妹に お持ち帰りしてあげようと思ったけど
まさかの ウナギ切れ (´;ω;`)

前もって注文しておいた方がいいそうです。。。(´-ω-`)


オススメだけど人気のお店なので
予約してから行かないと入れないかも。





『将棋屋』

兵庫県加古川市別府町本町1-8
079-437-3255

営業時間
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~21:00(LO19:00)

お店HP http://www.shougiya.com/

● COMMENT ●

うなぎ~!!
おいしそ~(*人゜∀゜)

買ってきてくれようとしてくれてありがとう
(´;д;`)

産まれるまでに行けたら行ってくる~!!

>IBU-MAMA

ごめんなぁ><

「予約するときに一緒に注文してもらった方が・・・」
だって~~(´;ω;`)

でもまぁ確実にお店で食べた方がおいしいよ|ω-o)゚+.
場所はけっこうわかりにくいけど、機会があったら是非いってみて♪

おいしそ♥
触発されて、昨日の晩御飯、鰻にしたよ♪
家ご飯だけど(笑)

Rのあの行儀の悪さとりす食べをどうにかしないと
こういうとこには連れていけないよなぁ・・・(苦笑)





>nejimakiチャン

ウチの子の なんでも素手でつかんで食べるスタイルもなんとかしないと・・・(((;゚д゚;)))


食事中ふざけたり 遊び食べ は叱るけど
食べ方に関してはあんまりうるさく言わなかったから・・・・

「一生懸命おいしく食べる!!」

ばっかり言ってたら 食べ方が野性的に・・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/346-e484539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お中元 «  | BLOG TOP |  » 平安橋

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

