topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


姪っ子誕生☆ - 2011.07.30 Sat


本日 AM 4:43

弟クンちの第2子

『叶愛(とあ)』ちゃんが誕生しました☆



2764グラム のカワイイ女の子♪♪


実は弟クンの誕生日も今日なのです!!!!

スペシャルな誕生日プレゼントだね(・∀・`*)



ウチのぉ母様とぉ姉様も 誕生日が同じ。

ママは1週間フライングしたんだけどね(´-ω-`)




ママ&双子っちは水曜日から ぉ姉たまの新居にお泊まりに行ってて
今朝は大阪にいたんだけど

なんとなく今日産まれそうな予感がしてて
30日の午前中に帰ろうって決めてたから

ビンゴ~~♪ って感じ(*′艸`)



お昼過ぎに大阪を出て、その足で産婦人科へ。

730-50.jpg

『叶愛チャン』です☆

ガラス越しにしか見れなかったけど
ちっこくてかわい~~~~゚+.(*ノェノ)゚+





弟クンは寝ずに仕事に行ったらしく
今日はダウンで仕事終わったら帰って寝るっていうし

お誕生日に一人で夕食・・・・ってならないように
ささやかながらぉ誕生日ディナーに誘って
一緒にご飯を食べてきました。

サッと食べてサッと帰れる様に 近くの『ろまんす亭』でね☆




とにかく無事に産まれてよかった゚+.(*ノェノ)゚+



弟クンのぉ誕生日 & 叶愛チャンの誕生

+。:.゚*(´>∀<)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(-д-`)*゚.:。+





スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ♥めちゃくちゃおめでたいやん\(^o^)/おめでとう~(o^^o)
女の子うらやましいなぁ~♥今度、弟夫妻に女の子の作り方聞こう♥
ちなみにうちのお父さんとお姉ちゃんが同じ誕生日で、私とお母さんが5日違い。狙ったんかしら(笑)

まぁ☆かわいい赤ちゃん(〃ノωノ)笑

ありがとう(。-(エ)-。)
mayu chinにも早く抱っこしてほしいな~♪♪

あぁ~ 良く寝た思ったらまだ夜中やん…

昨日は興奮して眠れなかったし もぅ1眠りしよ~
おやすみ(-ω・*)

>Lee

私のまわり、親子で誕生日が同じって人、多いねん!!

おもしろいなぁ(・∀・`*)

>IBU-MAMA

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚

よく眠れたかな??

はやく抱っこしてみたいなぁ゚+.(*ノェノ)゚+

+。:.゚*(´>∀<)ノおめでと~ございます!
いや~ん、かわいい~♥

しかも、女の子♥ 
いいなぁ、私も作り方教えてもらいたいかも(*′艸`)

親子や兄弟で誕生日が一緒って素敵だねぇ☆

>nejimakiチャン

♂→♀なんてうらやましいよね|ω-o)゚+.


ぁ、ちなみに風ニャンと空ニャンも同じ誕生日だよ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/355-1445f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンセンター «  | BLOG TOP |  » プール

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

