topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丸地下&Denny's - 2011.07.31 Sun

『ポケモンセンター』でポケットモンスター達を堪能した後

ちょっと大丸地下食料品街をウロウロ♪



そこでママは気付いた。

『551の豚まん 食べたことないかも』


これにはびびたんも驚いてたね。


『あんた大阪に住んでたよなぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!』


(´-ω-`)うん。

住んでた。




ってことで『551の豚まん』ご購入~~☆


730-8.jpg

730-9.jpg

まぢで美味しかった☆

神戸南京町の『老祥記』の次にね。




もう一つ ママは気付いた。

『マカロンも食べたことない』

またまたご購入~~☆

730-10.jpg


二度と食べません(´-ω-`)


730-11.jpg

ペコちゃんが写真撮ってほしそーだったので(笑)



で、夕食は 

ポケモングッズ&バクマングッズがもらえるという

デニーズへ。


730-12.jpg

風ニャンが大好きなバクマンのクリアファイルと

ポケモンのプラカップ+ポケモンカードをもらったよ。

でもついてるメニューがそれぞれ決まってて

大人はプレゼント対象メニューを強制的にオーダー(笑)


730-13.jpg


↑↑これゎ ぶぅぶがオーダーした

『ビッグマウンテン』だったかな。

ハンバーグが2枚に"いかつい"ソーセージ。

あまりに衝撃的だったので

これのみ撮影(笑)



ポケモンだらけの1日でした(* ´З`*)))

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日みんなで来てくれて ありがとうね♪

あたしもマカロン食べた事ない~ (笑)

kuso甘そう…


551は 実家のみなさんが大好きだわ♪

ロミオも食べた事ないみたい
節子 倒れそーなほどビックリしてたよ(笑)

>IBU-MAMA

おいしいマカロンもきっとあるんだろうけどね(´д`;)


ロミオも大阪に住んでたのにね(´-ω-`)

姉弟そろってツメがあまい(笑)

551!
草津のインターで数年ぶりに先日食べたとこ~☆
(私は『老祥記』より551派かも♥)

まぁ、マカロンは一生に一度でいいよね(´-ω-`)
見るからに激甘そうなのによくぞトライしたね(笑)


>nejimakiチャン

オオォォ∑(´▽`ノ)ノ

気が合うねぇw


マカロンの前で「食べたことない・・・」って言ったら
義兄が買ってくれたの(*′艸`)

あたし『初体験』って言葉が大好きだからね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/357-2c68a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セルフうどん «  | BLOG TOP |  » ポケモンセンター

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

