topimage

2017-10

 - --.--.-- --


山田錦米パン工房 - 2009.03.16 Mon

makkuro-kurosuke2.jpg


(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


昨日のつづき♪

小野市の ひまわり公園にある

“山田錦米パン工房”


ここのパン達は

小野市産山田錦80%
グルテン(小麦抽出タンパク)20%
その他(卵・乳)

で作られているそーです。


トトロでぉなじみ

“まっくろくろすけ”


どうやら正体ゎイカスミパンwww

思わず衝動買いw


そして そして

habatan.jpg

兵庫県のマスコットキャラクター

“はばタン”


小野市の市花 “ひまわり” に “はばタン” が乗っかってます♪

ひまわりが メロンパン ではばタンが 砂糖菓子。

子供達に大ウケ♪


そして そして~~

sakura-syokupan.jpg


これは!!!!!!
ピンク色の食パン!!!!!!


“桜食パン”


実はコレが一番興奮しました( 艸`*)


パンマニアな私タチ姉妹
二人ともご購入~♪♪


なんとこの食パン 横に“山田錦”の刻印が!

yamadanishiki2.jpg


すばらしーー!!!!


味は ほんのり桜フレーバーで 食感は “しっとり” and “もっちもち”


たまらーーーーん゚:+:(*´vωv) ッ:+:


ぉ値段は確か1斤で¥300だったかな
ノーマル食パンも買えばよかったぁ~><


最近は全くと言っていいほどおいしぃ“パン屋さん”にめぐりあえていなかったけど

ココは『パンマニアおすすめ店』認定(笑)


新聞やTVでも結構 紹介されているみたい♪♪


他にも “真珠食パン”や“大吟醸食パン”

というのがあり この2つは1斤¥550!!

結構お高いのねー(笑)

でも今度買ってみよ・・・・・(。-∀-)化♪

yamadanisiki.jpg






● COMMENT ●

ちょうど今お昼にパン食べてます(~o~)食べてるのはしがないパンですが…泣

可愛いいね~味もいいなら最高やん★あたしマズいパン屋ならいっぱい知ってるで…ニヤリo(_ _*)o

そっちにおぃしぃパン屋ないのぉ~??

教えてよぉ゚*。゚(O゚・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/36-0b8bd5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロタウイルス!? «  | BLOG TOP |  » ひまわり公園

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

