topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ビクティニと白き英雄 レシラム - 2011.08.02 Tue

ずっと前から子供タチと約束していた
「ポケモン映画」

「夏休みに観に行こう!!」
って行ってたのが遂に実現((*´∀`))


今回のポケモン映画は2本立てで

『ビクティニと白き英雄 レシラム』
『ビクティニと黒き英雄 ゼクロム』

どっちを観るか 子供タチの間では意見が固まっていた様で

『ビクティニと白き英雄 レシラム』に決定♪♪


「109CINEMAS箕面」へ。

730-26.jpg

お決まりのポップコーンケース☆
今回はビクティニのストラップがついてたよw



↓↓映画が始まる前の子供タチ((*´∀`))

730-28.jpg

730-29.jpg

もちろん子供タチは最後まで映画に釘付けw

もちろん大人タチは爆睡w


まぁママはいつもの事だけど
今回はびびたんまで寝てたな(´-ω-`)


映画を見終えて
となりのイオンの中にある
大量のガチャガチャを子供タチが素通りできるわけもなく・・・

みんな1回ずつのガチャガチャしたら
なんと風ニャン ワンピースのガチャガチャで


「イワチャン」ゲット~~~~(>ω<屮)屮

730-30.jpg

風ニャンはシャンクス狙いだったからガッカリしてたんだけど
「イワちゃん好き」なママは大喜び♪

ママにくれるというので 特別に風ニャンはもぅ1回!!!

でもイワちゃんでテンション下がったらしく
ワンピースのガチャガチャは諦めて カード買ってた(*′艸`)

イワちゃんのグッズってあんまりないから
ママは大満足だよ(笑)

730-31.jpg
びびたんのぉ家に帰ってかき氷♪

730-32.jpg

夜はびびたんの手料理をごちそうになって
明日は子供タチ待望のプールです☆


● COMMENT ●

ィイな♪ イワCHAN♪
ヒーハー大好き
( *´艸`)

ワンピース 終わるみたいだね
友達が言ってた~

どんな終わりになるんやろ…

>IBU-MAMA

ワンピース 終わるとか終わらないとか
情報が混在しててよくわかんないねー( ゚∀゚;)

ずっとイワちゃんが出てくるなら続けて欲しいけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/360-f3553520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茨木市立 西河原市民プール «  | BLOG TOP |  » セルフうどん

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

