topimage

2017-06

 - --.--.-- --


HAIR RELAXATION 「DONNA」 - 2011.08.11 Thu

えっと いつだったかな?

確か夏休み初日の夕方。

双子っちの美容院に。


保育園の頃からお世話になっている
加西イオンショッピングセンター内にある
HAIR RELAXATION 「DONNA」

ここのイケメン美容師ぉ二人にいつもお願いしています。

725-1_20110801204114.jpg

右が店長の和藤さん
左が川端くん

2人ともイケメンだから ママの目の保養もかねて。。。。(笑)

725-2_20110801204113.jpg

ぶっちゃけママはほとんど子供のカットなんか見ていません。
目の保養に全神経を集中しております(´-ω-`)ムフ


2人の髪型は

『おまかせで!』

といぅ無茶振りを快く引き受けて下さる
カリスマ美容師タチ(〃ノωノ)

まぁ、ぉ2人のセンスと腕を信用してるから
任せられちゃうんだけどw


725-3_20110801204113.jpg
やっぱ和藤さん オトコマエ。
男の色気があるよね~~

725-4_20110801204113.jpg
川端くん。長身でガリガリ。さらにお洒落。
ウン(´-ω-`) ママ好み。

4200円で楽しめるホストクラブ的な?(笑)
ぁ、ちなみに甘い言葉はささやいてもらえません(´-ω-`)


725-5_20110801204113.jpg

最近では宅急便のお兄ちゃんしか男性という男性を見る機会がないと噂のママには
このくらいの楽しみいいぢゃない(〃ノωノ)


725-6_20110801204113.jpg

ママがみとれてる間に
切った髪の毛で まっくろくろすけ
725-7_20110801204149.jpg
もぅ服も何もかも髪の毛だらけヽ(゚Д゚;)ノ!!
いつの間に。。。。(´-ω-`)


725-10_20110801204149.jpg
ぁ、ここにもイケメンが2人・・(〃ノωノ)イヤン


遅くなっちゃったので
1Fの中華料理「五福飯店」さんでご飯を食べて帰りました☆

725-13.jpg

はじめて入ったぉ店だったけど
五目炒飯 まじで激ウマだった。。。

絶対 また行く!

725-14.jpg

↑このネギそば辛いのなんのって(´д`;)
辛いを通り越して痛い(´-ω-`)

でもここ 味は確かと見たv(`・д´・ )




● COMMENT ●

初コメです!

初めまして。初コメントさせていただきま~す!
ずいぶん前から、ブログを見てましたが・・・コメントする勇気がなくて。
mayuさんのブログ、いつも楽しく見させて頂いてます。
面白いし、会ってみたいっ!って思うほど・・・(#^.^#)

で、で、今日ブログを見る前に、イオンの「Donnna」に予約のTelしたとこだったんです。仕事帰りに行ける所を探してて・・・。で、ご指名は?と聞かれたけど、初めてで分かんないし「誰でもいいです・・・」と言っちゃった。mayuさんおススメは?また、教えてくださいねっ♪私も目の保養に行ってきます。

>nekopawaサン

コメありがとう♪♪♪
確かHチャンのぉ友達ですよね!?!?

ずっとブログ見てくれてたなんて・・・(〃ノωノ)
機会があれば是非私もぉ会いしたいデス☆

DONNAネタ偶然ですね~~
私自身、カットしてもらったことないのでよくわからないですけど
店長の和藤(わとう)さんも川端くんも腕は確かですよ((*´∀`))
どちらも優しそうな感じです。

あとゎ 好みで・・・・(笑)

どちらかにあたるといいですね~~(ノ∀`*)
なんか楽しみ~~(*′艸`)
いってらっしゃい♪♪




おっと、Hちゃんのお友達とバレちゃいまいたか・・(#^.^#)
と、言うことで、これからも仲良くしてやってくだちゃい♡

んで、んで、Donaさんの腕は確かなのには、安心!(^^)!
あとは、好みか・・・んふっ♡
私的には・・・かわゆいKくんかな(*^^)v
ま、明日、嬉しい報告が出来ることを、お楽しみにっ♪

>nekopawaサン

こちらこそw

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ご報告 楽しみに待ってマス☆

行ってきましたよ~\(^o^)/「DONNA」へ♪
昼間に、ダメもとで「川端さんでお願いします!」と予約を入れ直したら、「OK」との事!
るんるん、ドキドキで行ってきたよぅ。
やっぱ、mayuちゃんのお目は高い☆

と~っても、目の保養になりました。たくさんの話もしたし♪
ただ、既婚者だったとは・・・少々ビックリ(@_@;)
まだお若いのに・・。
あと、アシスタント??の中村さんって方も、いい感じの方で、お気に入りの一人になっちゃった^m^

肝心の、腕前は・・・。
バッチリ、良かったよん♫
来週は、カラーに行くんだぁぁ(^^♪

>nekopawaサン

そかそか^^

それゎ良かった(* ´З`*)))

川端くん 新婚さんなんです(´;д;`)
結婚されてまだ半年くらいじゃないかな。。。
まぁでも目の保養に既婚も未婚もない!!!!
既婚上等(笑)

ウチの双子っちは半年に1回ぐらいしか連れて行かないから
2週連続だなんてうらやましい|ω-o)゚+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/361-c93f42bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「かさい 夏っ彩 夢フェスタ 2011」 «  | BLOG TOP |  » mayu*nail 810

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

