topimage

2017-08

 - --.--.-- --


mayu*nail 810 - 2011.08.10 Wed

(。uωu)<こんばんゎ


今日はママ、1日完全オフの日。


実は双子っちが夏休みに入ってから今日までかれこれ20日。
オフの日が1日もなかったんだ(´;д;`)


ホントは今日もりさプーと約束があったんだけど
いろいろあって日にち変更(。・∀・)ノ

ちょうど双子っち

夏休みの宿題が 恐ろしくたまってるから
『1日宿題DAY』
に昨日の夜 急遽決定!!!


双子っち 朝から今まで
ってか今も 宿題してます(´-ε-`;)

現在、PM8:30

そろそろお風呂入って寝る準備だなv(`・д´・ )


ママは連日の予定と猛暑で 少々バテ気味だったので
今日は1日ダラダラとネイルをしながら
過ごさせて頂きました(〃ノωノ)

810-3.jpg

ブルー系でカメリアネイル☆

ぉ花の真ん中にホワイトオパールの石をのせました♪


実際はもぅ少し落ち着いた色だから
ペイントアートした部分の筆ムラは そんなに目立たないよ(ノ∀`*)



右手の花を描くときにはだいぶイライラしたけど(笑)
満足満足((*´∀`))




にしても・・・・・

双子っちの宿題・・・・・

多すぎるって(´д`;)


どんなに多いかって そりゃぁもう
先生に腹が立つほど。

こんなもん

夏休み中に終わりません(´-ω-`)

漢字ノート1冊分って
84字を63ページだよ!?!?

84×63=5292


あほか(#`Д´)


大人でもしんどいわっ(#`Д´)


他にもいっぱい宿題あるのに
漢字ノートだけでいっぱいいっぱいなんですけど(´-ω-`)


親がギブ(´-ω-`)



だってさぁ この宿題の量は風ニャンでもキツイのに
空ニャンにはもぅ 不可能の世界。

実際 風ニャンはなんとか あと13ページってとこまできたけど
空ニャンは まだあと41ページ。。。。

同じ時間 机に向かってるのに
こんなに差が出ちゃうんだよ。




夏休み後半。

寒気がする((((;゚;Д;゚;))))






● COMMENT ●

すごー!!
(*人゜∀゜)尊敬します!
お姉たま☆☆

また見せて見せて~♪

双子っち無事に宿題終わったかしら??

>ASUKA-MAMA

(`‐ω‐´)ウム

尊敬するがよい(`‐ω‐´)


宿題は8/31までかかると思われます。
ロミオに半分やらせよかな。

一冊埋めなきゃなんないなんて知らなかったょw

完全に無理っ!

去年もギリギリだったのに
今年はどうなることやら・・・(><;)

>nejimakiチャン

いや、まじで。

先生にただ、腹が立つわ(。-`へ´-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/366-f209033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAIR RELAXATION 「DONNA」 «  | BLOG TOP |  » Soul Mate

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

