topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


「かさい 夏っ彩 夢フェスタ 2011」 - 2011.08.12 Fri

↑↑ に行ったのかというタイトルですが。。。

行ってません(´-ω-`)



だって。暑かったんだもの(´-ω-`)



当初の予定としては
土曜日にびびたん&ぉ嬢が帰ってきて

日曜日の昼間には「かさい 夏っ彩 夢フェスタ 2011」
に行って
夜は車から花火をみる!!!!


ってことだったんだけどぉ~


ぉ昼に実家で叶愛チャンの退院祝いをして
さてぉ祭り!って時間になると
大人のテンションがみるみる下がってきてね。

なんせ36度超えの猛暑日だったからね。

想像しただけで体調が悪くなるといぅ
『病は気から』をリアルに体感したので


「お祭り」と「イオンでゲーム」どっちがいい????


って卑怯な選択肢を子供タチに迫ったよ☆


もちろん答えは決まってるよね。


「イオンでゲーム~~~!!!!」


ご名答。



で、さっさとイオンへ。

節電で空調の効きは悪いとはいえ
炎天下のフラワーセンターに比べたら
そこゎ楽園♪♪

子供に渡すゲーム代なんて
痛くもかゆくもないね(´∀+`)y-'~~~


で、夜には予定通り
車で花火をみに♪

810-11.jpg

去年も行った いい花火ポイントがあって
今年もそこからみたんだけど。。。。。。

花火 7:45~8:10
って書いてあったのに
8:05で終わったよね????
だいたいどこの花火大会も予定時刻付近に終わるよ?


おぃ。加西市。

時間配分考えろよっ(゚Д´メ)



おかげでママとびびたんは子供タチにに嘘つき呼ばわりされて
帰りにコンビニでアイス買わされて
不完全燃焼なまま帰宅。




まぁ結論としては

夏祭りの会場を

市役所に戻して下さい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

同感~!

サイサイまつりのときは歩いていけたのにぃ
なんでわざわざフラワーセンター?

近所なのに駐車場から延々歩かされるとか
ギュウギュウのシャトルバスを利用するとか
ありえな~いよね~(゚Д´メ)

というわけで私もいかなかったょ(笑)

来年は花火ポイント教えてもらお♥

私は、今年はお手伝い(!?)で、仕事での参加でした。
地元じゃないし、よくわからないままでしたが。。。
色々と、ご指摘・ご意見はあったようです。
花火、予定時刻より早かったんやぁ・・・知らなかった。

市役所であったときの方が、良かったんだね(^^ゞ
たしか、そんな意見もありました。

私は、花火が見れなったのが残念だったのよぉ。目の前の「木」が邪魔をしてて・・・。
悲しい(ToT)/~~~
しかも12時~の出勤で、暑さで熱中症になりかけてた。
ま、来年は、居ないだろうけど・・・(笑)。

ポイント場所は、是非是非、教えてね♪

>nejimakiチャン

そうそう! 市役所なんて散歩がてら行けたのに!

花火ポイントはあんまり近くじゃないけど
絶対渋滞にも巻き込まれないし
いい感じなんだよw

また案内するね(。・∀・)ノ

>nekopawaサン

フラワーセンターは無駄に広くてお祭り感が薄くなったよね;

市役所の頃はステージが真ん中にあって
夜店が並んでて
なんか勢いがあった気がする。

にしてもあの暑い日に仕事だったとゎ。。。ぉ疲れさまでした(´-ω-`)
来年の花火ポイントゎまかせて!!

やっぱ、広すぎだよね・・・。

確かに、お祭り感は「ない」の一言。だったなぁ。
園外の「夜店」の辺りは、雰囲気があったみたいだけど、
園内は。。。やっぱり。。。ダメですわ。

神河町は、今年は会場が狭かったけど、逆に良かったよ。
親密感がある、いい感じだったよ。
花火も、加西市よりよく見えたし。(1000発だけやったけど)

来年の花火ポイント、よろしこっ!!

>nekopawaサン

そだよね~

神河のぉ祭ゎノーマークだったわ∑(-∀-`;)
行ってみたいなぁ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/367-5575b3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

URU公園デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » HAIR RELAXATION 「DONNA」

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

