topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


竹野浜海水浴場2011 - 2011.08.20 Sat

816-4.jpg

8月16日(火)

とりあえず1回は海に行かなきゃ
夏が終われない。


といぅ事で

海水浴っ ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


去年も行った『竹野浜海水浴場』


816-2.jpg

ママは個人的に海の家『ロボタン』が好きなのだけれど

いっぱいだったので

となりの海の家に。

816-3.jpg

で、いきなりかき氷

816-6.jpg

↓↓ これもはずせないらしく

816-5.jpg

自ら『埋めて~』とせがむ
M男空ニャン

条件反射で ママがグラマーに加工w


816-7.jpg

砂まみれで色白体験?
はやく流しなよ(´-ω-`)

816-8.jpg

砂でビーチチェア
リゾート感あふれてる~~

「ママも座っていいで~」

と許可を頂きましたが
丁重にお断りしました。

816-9.jpg

↑↑色黒な死体発見↓↓

816-10.jpg

魚がいたとかで 必死に潜っちゃってます(´д`;)


空ニャンはちょっと目を離すと
浮き輪で沖まで泳いで行っちゃうから

何回も何回も

ママは泳いで追いかけて

久々に足のつかないところで
何百メートルも平泳ぎ(´-ω-`)

ママが泳ぎが苦手だったら
途中で溺れてたよ?
ってくらいハンパなく疲れた(´;д;`)


でも次の日 筋肉痛が出ないあたりなんか
ママもまだまだ若いぢゃん....

ウフフフフフフフフフフ(。-∀-)

816-11.jpg

今年の夏も 海・川・プール 制覇!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

海、ぃいなぁ~!(^^)!
今年は、いけんかったぁ(-_-)夏したでぇ~!みたいな達成感がない・・・。
プールも、グリーンピア三木に行きたかったのに、Kちゃまが「遠いし、別にいいやん」っていうもんで、行かずじまいやねん。
それにしても、きれいな海や(空も)。
泳ぎは得意?来年、一緒に行っちゃう??
っね。

いい口してかき氷食べてるなぁ(笑)

筋肉痛・・・
若いほど反応が早いとか言うよねぇw
うん、♪若い、若い♪

私はぁ
最近、翌日以降にあちこち痛むんだよぉ(T T)

>nekopawaサン

水泳得意だよw
水泳大会で張り切るタイプだった(笑)

是非来年は一緒に♪
日本海限定だよ~(。・∀・)ノ

>nejimakiチャン

一応、翌日以降も筋肉痛でなかったよ|・ノロ・)

今のトコまだ痛みは翌日に出ますの(´∀ノ`*)オホホホホ


って一週間後にでたりして(´-ω-`)

うんうん、来年は一緒に♪
私も、泳ぐの好きやねん~
もちろん、日本海限定ヽ(^。^)ノ

で、筋肉痛、大丈夫ぅぅ??
私、ジムに行き始めたから、筋肉もりもりになるわぁ。
筋肉痛どころじゃなくなっちゃうかも・・・(*^^)v ナンテネ

>nekopawaサン

( -∀-)ホゥ

ジムいいねぇw
100%続かない自信あるけど( ゚∀゚;)

体動かすの好きなのかな???
羨ましい・・・

私も、続く自信ない・・・のだぁ(+_+)

でも、でも、体力がついて、元気になるのなら
頑張るしかない!ねん・・・。っか、会員になってしまったから、頑張るしかないのよ。ダァァァ・・・(;一_一)
体動かすの、嫌いではないよっ。

>nekopawaサン

私、会員になっても放置したことあるからナ・・・・・

体動かすのゎキライじゃないけど
体向かわせるのが得意じゃないみたい( ゚∀゚;)

トレーナーがイケメンならなんとか・・・(笑)

おぉぉぉ、同じだわ。
一緒一緒~!(^^)!

会員なっても、なかなかね・・・。結局、ほとんど通わずじまいになりそう(~_~;)

トレーナーは、優しい「やゃ」イケメンがいるよっ(^^ゞ

ま、とりあえず、がんばるわヽ(^。^)ノ

>nekopawaサン

「やゃ」ってww

続くことを祈ってマス|ω-o)゚+. 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/373-086c09b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城崎温泉『御所の湯』 «  | BLOG TOP |  » びびたんのぉ家

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

