topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


城崎温泉『御所の湯』 - 2011.08.21 Sun

8月16日(火)

海の帰り。


温泉好きな双子っちのご要望で城崎温泉へ。


816-12.jpg

やっぱ雰囲気いいね~

816-13.jpg

実は空ニャン

朝から海よりも温泉を楽しみにしてたほど
温泉フェチ


816-14.jpg

旅館の浴衣を着た人がいっぱい歩いてて
カランコロンって
下駄の音がなんとも風流w


ママ達のお目当ては
『御所の湯』

816-15.jpg

露天風呂に滝があって
お湯の温度も熱めで
気持ちよかった~~~~

816-16.jpg

遊び疲れた後は
温泉に入って帰るのが
お決まりコースになりつつありマス(´-ε-`;)


816-17.jpg

体がほぐれて
リラックスモードで家路につけるから
いいよね~(〃ノωノ)

冬には温泉巡りもいいかな~♪♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねぇいいねぇ、温泉♨
Kちゃまも、♨大好き!(^^)!なのよ~。

冬も、冬景色で、いいかもねっ
温泉めぐり、賛成!!(えっ?およびでない?)

>nekopawaサン

いやいや(笑)

行こう行こう(。・∀・)ノ


でも女性陣ふえたら双子っちが恥ずかしがるから
メンズの調達よろしく(´゚艸゚)∴

メンズ調達、オッケ~!
って前に、Rくんがいるじゃん(*^_^*)
でもRくんママの許可をもらわないと・・・。(^^ゞ

>nekopawaサン

ってかウチのメンズ達、女湯に抵抗が出始めてるんだよね。。。。


Rクン+双子っちだけで男湯なんて考えただけで恐ろしい・・・・
絶対上がってこないし、多分暴れて流血モノだね(´-ω-`)

大人のメンズプリーズ(笑)


・・・だねぇ
3人つるむと絶対誰か転倒しそう(((( ;°Д°))))

ってか、気にはなってたんだけど
やっぱ双子っち一緒に女湯だったんだね♥

Rは長風呂だよ~(笑)
湯めぐりして、サウナもちゃんとチェックするらしいw


小学校入ってから女湯入ってくれなくなったから
じぃじとか兄とか義兄とか
みんなでぞろぞろ・・・って機会にしか行かないけど
たいてい私のほうが早いね(-_-)




>nejimakiチャン

(-∀-。)ぅんぅん

別々に入ったらウチも私のが早いよw

いつまでも一緒に入って欲しいんだけどねー(´-ε-`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/374-ac86c472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観音さんのお祭り «  | BLOG TOP |  » 竹野浜海水浴場2011

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

