topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


cheka2 - 2011.08.24 Wed

昨日ゎ Rクンママとランチ(。・∀・)ノ

子供抜きでのランチははじめてだったから
子連れでは行きにくいぉ店。

『マシゴモッタ』


常連化しつつあります∑(-∀-`;)



それからママの商品券消費のために山陽百貨へ。

りさプーはあいにくぉ休みだった(´д`;)


特に欲しいモノもなくて
ウロウロ ウロウロ 無駄にRクンママを付き合わせて

LoFtで遂に発見!


最近 腰痛で悩むママのぉ助けアイテム

マッサージクッション♪♪

824-1.jpg


ぉ店でも試してみたけど
しっかりローラーが上下左右に動いて気持ちいい(〃ノωノ)

ヒーターまでついてるんだよw

これゎいい買い物した♪♪
早速 今日もお世話になりました|ω-o)゚+. 



ぉ値段 9800円(税込)

380円のぉ祝い袋をプラスして
無事 商品券10000円消費達成((*´∀`))



それからドトールでぉ茶をして

飾磨にあるインド雑貨のぉ店へ。

823-1.jpg

『カチェカチェ』

姫路最大級だってw

823-2.jpg

823-3.jpg

確かにデカい!!


『ばぁばのエステルームのインテリアをもっとアジアにせよ』

と任命を受けていたママは

フリークロスを購入♪


途中で外はすごい豪雨になって雷も鳴りまくりで
2回ほど軽く停電になるし

外には出られないほどの雨だったから
雨が止むまでず~~っと店内を彷徨いてた( ゚∀゚;)


いや、ほんとすごい雨だったよ。。。。



帰ってみたら加西の方は大したことなかったみたいだけど
遠くの山から雲があふれ出してたww

823-5.jpg

肉眼で見たらもっとすごかったのにぃ~~~><


あちこちの山から雲があふれてて
双子っちが「すごい!!!!」って興奮してたから

おもわず写真を・・・w





この雨で


夏が終わった感じがする。。。。。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いぃなぁ~♪雑貨・・・。
飾磨に、そんないぃ大きいお店があったんだねっヽ(^。^)ノ
知らなかった。。。
アジア好きのぉ友達と、今度、ショッピングいってみる♪

それにしても、昨日はすごい雨だったよね・・・
雷も、すごかったしぃ怖かった((+_+))

>nekopawaサン

ぁ、こっちもそれなりだったんだ?

雷、最近怖くなくなったと思ったら
MAXの音量はやっぱちょっと怖かった(笑)

さすが 「地震・雷・火事・親父」

せっかく来てくれてたのに、ごめんね~(;_;)またゆっくりランチ行こう~★この前行ってた展示会、ちょっと高級ブランドだったんだけど、超ツボな服ばかりで、ひーちゃんと絶叫♥
29日まで、オーダー会やってるから、
駅前来る用事あったら是非写真見てきて~♥
ないかもやけど、

>Lee

ほんまタイミング悪いよなぁ><
りさのトコで商品券使って
ひーチャントコにフライヤー置かせてもらおうって企んでてん(笑)


また駅前行くことあったら是非いかせてもらうわ♪

フライヤーできたん??
またもらいにいくわ~(^-^)/店も置けるし、りー友に配るし♥いよいよですなっo(^▽^)o

>Lee

目標は9月初旬なんやけど(。・∀・)ノ

なかなか予定通りコトが進まないのが現状なんだな。。。(´-ε-`;)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/377-c08682f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイニングテーブル «  | BLOG TOP |  » 観音さんのお祭り

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

