topimage

2017-06

 - --.--.-- --


りさネイル928 - 2011.09.29 Thu

さて、昨日のネタ。

ちょっと久々のりさネイル☆

928-4.jpg

928-2.jpg

928-1.jpg

ベース色はモカがかったベージュに 指1本分だけシルバーラメにシルバードット
左手の親指&右手の薬指にそれぞれ赤と紺のハートをペイントしたよw

このペイントに一番労力を費やしたな( ゚∀゚;)


この日のランチは今月りさのぉ誕生日だったから
ぉ誕生日ランチってことで

最近出来たという超マイナーなぉ店に足を運んだのに
まさかの定休日。。ショボ━(´・ω・`)━ン

けっこうウチから離れてて しかもすんごいマイナーな場所にあるから
「ここまできたのに。。。」っていうハンパないガッカリ感を残しながら
近くにある『ふく蔵』に急遽変更♪

(場所的に他に選択の余地なし)


928-6.jpg

928-8.jpg

928-9.jpg

ばぁばの評価がイマイチだったこのぉ店。

マイナス評価を聞いてたから今まで避けてきたけど

928-5.jpg

『和風ローストビーフ膳』1650円

純米酒をベースにしたという醤油ダレとわさびで頂くんだけど
さっぱりしてて かなり美味しかったよ☆

粕汁も最高♪


928-7.jpg

りさは1階のショップで日本酒をお買い上げ((*´∀`))



そして夜はRくんママとRくんにURUのぉ披露目をかねて
粗食をふるまったよ(*′艸`)

豚汁と焼さんま (´゚艸゚)∴プッ


急に決まったからね。。。。。( ゚∀゚;)

でもみんな豚汁をおかわりしてくれて
ママはちょっと嬉しかったな(〃ノωノ)



次はもぅちょっとマシな料理 用意しとくね~☆




● COMMENT ●

うち、今日、粕汁とサンマ(笑)やっぱり秋はこれでしょ?
ネイルありがとう~\(^o^)/
次は焼き芋色にしてもらお?

昨日はごちそうさまでした~♥
ほんと美味しかったょ~(*´∀`)

ネイル今回はキュートだねぇ♥
シルバー×ドットがものすごいつぼだわぁ(^ε^)

Re: Lee


次は焼き芋たべながらネイルしよな(* ´З`*)))

Re: nejimakiチャン

あんなものでよかったらいつでも☆

またそっちにもぉ邪魔するね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/390-1b8d8a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぉ嬢の運動会 «  | BLOG TOP |  » 110番

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

