topimage

2017-08

 - --.--.-- --


PCチーーーン - 2011.10.06 Thu


我が家にやってくる電化製品は

なぜか寿命が短い。。。。




こうなるともぅ

ママの手から 何かよからぬ電波が出ているとしか思えない(´-ω-`)





特にPCとは相性が悪いらしく

今まで何台のPCとお別れをしてきたことか



確かにPCがないと生きていけないママは
毎日毎日 PCタチに過重労働を強いてきたけどさ



今回のPCは確か買ってまだ3年。



すでに 今回で故障は2回目。


1回めは買って1年でハードディスクが逝っちゃった(w_-;


で、ハードディスクを交換して2年




今度は何だろ。。。。


電源すら入らない。



電源の故障かと思ったけど

マザーボードがやばいって説も( ゚∀゚;)



中をあけていろいろやってみたんだけど

ウンともスンとも。。。。。




なんとなく今回はHDは生きてる気がするんだけどなー





まぁ、写真やらイラレのデータなんかは
外付けのHDに保存してるから問題ないんだけど


ジャマ~~~ダデンキ♪


に電話したら

メーカーのPCしか修理しないんだってさ(`┏ω┓´メ) チッ

ママののPCは組み立てだから

無理なんだってさ (`┏ω┓´メ) チッ





明日PCショップにでも持っていくかなぁ~

てか相当重いんだよ(´-ω-`)



当時ネトゲーにはまってたから すんごいデカイし

腰いわしちゃうかもな( ゚∀゚;)






当時、本体だけで15万円もしたこのPC

3年で引退させるにはもったいないので

なんとかお安く修理していただけないでしょうか・゚・(ノД`;)・゚・ウゥゥゥ








ぁ、ちなみに今はネットブックから投稿しています(*′艸`)


当分これで過ごさないとね(ノд-。)






● COMMENT ●

∑(゚Д゚)それはまたえらいことに…!

いやぁ、女子で組み立てPC作っちゃう人いるんだねぇ!
まず、そこが凄いわ(。・д・。)!

治るといいねぇ・・・





Re:nejimakiチャン

中身は女子じゃないからね(*・ノェ・)コッソリ


重たいの担いで姫路駅南まで行こうとするには
勇気と根性がいるんだよ(´-ω-`)


自分のフットワークの重さにがっかり(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/391-b908dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学校探検 «  | BLOG TOP |  » ぉ嬢の運動会

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

