topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ぉ嬢の運動会 - 2011.10.01 Sat

1001-3.jpg

運動会の模様は、余所様の学校の児童が沢山移ってるので
極力控えさせていただきます( ゚∀゚;)


1001-1.jpg

↑どう?これw

『第一回』だよ!?!?!?


すごくない!?!?!?!?


ぉ嬢の学校は今年開校したばっかだから

正真正銘 第一回 !!!!


ぉ嬢ゎ 誰よりもちっこくて
みつけやすいんだなぁwwww


1001-4.jpg


ぉ嬢のパパ「ぶぅぶ」も仕事の前にちょこっと見に来たよ 




この運動会のメインイベント(?)は

『教師改造 劇的ビフォーアフター』

バニーちゃんに扮装した推定50代の男の先生が 超ウケたwww

あの企画ゎイイ!!Σd(・ω・`)


1001-9.jpg

ぉ嬢は教室でぉ弁当たべるのに
ママ&双子っちのために びびたんが作ってくれたお弁当★

おいしかったッス (〃ノωノ)


そして午後ゎ 全校生徒で よさこいw


小中一貫校だから 9年生までいるんだけど
全校生徒といっても70人ほど。

でもこれ、かっこよかったよ(ノ∀`*)

ウチのがっこも こんなんすればいいのに~~~~~




1001-11.jpg
運動会が無事終わって
ぉ嬢を待ってる間に
おサレな学校で おサレキッズ 撮影会★

って


親バカママは 周りの保護者の視線を一斉に浴びているとは知らず
カシャカシャ シャッターを押しまくって

しっかり 『お上りさん現象』 (笑)



ついでにママの荷物を持ってくれる 爽やかボーイの画像も1枚。

1001-12.jpg

1001-13.jpg


びびたんのぉ家に戻って

ぉ留守番してたURUをぉ散歩へ♪

1001-14.jpg


やっぱ 綺麗な学校っていいよね~~~~~☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/393-df49c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCチーーーン «  | BLOG TOP |  » りさネイル928

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

