topimage

2017-10

 - --.--.-- --


記念すべき土曜日 - 2011.10.29 Sat

1029-1_20111107204954.jpg

風ニャンの親友 Kくん。

1年生の時からずっと仲良しで 学校では2人はいつも一緒


家に帰ってきてからも 風ニャンの口からは
Kくんの名前しか聞かないほど
風ニャンはKくんのことが大好き(〃ノωノ)


いままでKくんのエピソードをママもいろいろ聞かせてもらったけど
風ニャンの話聞いてると

Kくん なんて大人。 なんていい子。

そんな友達大事にしなきゃね~なんて言ってたら

Kくんが3年生になると同時に 転校しちゃうっていう情報が。。。。。。



嘘~~~ン(TωT)



なんか あまりにもかわいそうで

『転校するまでに 学校の外で遊べる仲になっちゃえば??
 じゃあ 転校しても遊べるやん!!!』


って言ってはみたけど なかなか約束を取り付けることができない風ニャン


誘うのに何ヶ月もかかって やっと実現☆


☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ



ママもKくんママとは 話したこと1回もなくて
今まで何度も話しかけようと思ったんだけど
ママ 自分から話しかけるなんて
最も苦手な分野だからね。。。。


この記念すべき日を ママも一緒に喜んだよ(´;Д;`)



1029-5_20111107204953.jpg

なんとこの2人
誕生日までいっしょなの(*′艸`)

同じ日に産まれたなんて 運命とか感じちゃわない?(*ノωノ)キャー



1029-6_20111107204952.jpg

この日はもともと イブくんママと約束してて
子供タチにお友達呼んでもいいよ って言ったから

イブくん親子+Rクン親子+Kくん親子

の4ファミリー♪♪


なんだか面白い組み合わせだったけど

なんとかみんな仲良くなれて

最後は全員で 一緒にご飯食べに行きました★


1029-7.jpg



この日、KくんママにUSJのお土産もらったよ☆
ほぼ初対面なのに 嬉し~~~><

1029-8.jpg

スパイダー麺!!! なんとも斬新なヽ(゚Д゚;)ノ!!

1029-9.jpg

でもこーゆーのアリだなぁw
カップラーメンって 結構もらうと嬉しいww
実用的だしね(-∀-。)ぅんぅん

風ニャンはKくんからもらったキーホルダー
宝物の様にランドセルにつけてた(ノ∀`*)

『絶対落ちひんトコにつけて!!』

ってね(笑)





Kくんママのメアド ゲットしたし
これから仲良くなれたらいいなぁ(* ´З`*)))


● COMMENT ●

いーないーなo(^▽^)o楽しそう~っ?
今度はオバちゃんも混ぜてもらお♪( ´▽`)

>Lee

オカズ プリーズ (笑)

ィイ天気だったし楽しかったNe( 。-ω-)

転校前に外で遊べてよかったねっ!あたしも また会いたいな☆

うちも このカップメンあるー♪
お昼食べョ
( ´艸`)

>IBU-MAMA

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

また誘うね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/397-2cebe4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りさネイル1102 «  | BLOG TOP |  » PC生還!!

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

