topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いこいの村はりま - 2009.03.20 Fri

ikoinomura-jim.jpg


ちゃ―ヾ( ・∀・)ノ―ぉ♪


今日ゎ 特に予定もなく

子供たちの胃腸風邪もかなり終盤にさしかかってきたので

自然とぉ戯れ♪♪



でも窓の外をみると

「・・・ん。 風がキツイ・・・」


とゆーことで近所に決定(。-`ω´-)




加西市にある

『いこいの村はりま』


ウン。イイトコロ。



画像のようにアスレチックな公園もあるけど
ほとんどの遊具が使えませんでした(笑)


寂れすぎダロwww



木材を使った遊具がほとんどで
ママが小さな頃からある公園だから

かれこれ30年以上・・・・

ほぼすべての遊具が

“老朽化”




当然 ワタシも

“老朽化”



( -д-;)



かろうじて生きていた

“すべりだい”と“ブランコ”で少し遊んで・・・・



当然飽きますよね・・(´-∀-`;)



アスレチックは諦めて いこいの村内にある池へ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ここの池には 『カモ』 がいるので

もっていきました!!!!!!


必殺 “ポン菓子” 



ところが・・・


ikoinomura-ike.jpg


・・・・

いないジャ─ン(σ´∀`)σ


でも、池の遠くを見ると


tsurenai-kamo.jpg


いるんジャ─ン(σ´∀`)σ


でも “ポン菓子” 届きません(´-ω-`)


子供達は誰もいない池に向かって

無駄に投げつけてましたが・・・



でも 『ぉ花見』 シーズンには

ここゎ 最高のスポットです♪♪

ホントに綺麗。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。



オススメだよ♡


● COMMENT ●

ぐわっ!
なつかしいw

こどもの頃、遠足でも行ったし、
なぜか思春期にも行った・・・。
よねえ。

自然満喫出来ますな。

ところで、1週間ほどまえに
うちの弟のトコロに三人目が誕生しました!
はるひくんです。
メンズばかり揃えてらっしゃるw

でも、めでたいね♪

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

メデタイww

のり太郎に『おめでとぅ』って伝えて♪♪♪


『はるひ』って名前が現代っ子だね(。-ω-)
『三郎(さぶろう)』でいいのに・・・(。-ω-)


 ↑これも伝えて(`・ω・´)v


んで しのんトコはレディース揃え!?

3人目まだぁ~~??(笑)




ポン菓子も老朽化!?

カモもいらんて!? ( *´艸)( 艸`*)ププッ




え~~~~~~~~~~~~~

な~~~~~~~~~~~~~

いこいの村 p(`ε´q)ブーブー

行きたかったわ~



やっぱ

近所に住むべきやな (`・ω・´)ノ 




花見の時期に帰っておぃでよぉ~♪

花見しようv-252

ちなみに“ポン菓子”は

今日 100均で買ったモノです!!

実家にあるヤツぢゃないよv-219

今度帰ってくるときまで置いとく( 艸`*)ププッ

↑老朽化w

(`・ω・´)ハイ!

桜が咲いたら

帰ります!!!

老朽化のポン菓子

実家のPC裏にあったよ♪

またどうぞ ( ´艸`)ププ

あ、それ

この前 じぃじ が食べようとして

怒られてたよ(o゚ェ゚)・∵.

いいお天気で気持ちいいよね~★またお弁当持って息子達連れてお出かけしたいね~(*^o^*)うちの息子は今日パパと2人で動物園に行ってたみたいでお弁当食べてる時に寄って来たハトに号泣…そしてベンチに座って『ここで待っとくからソフトクリーム買ってきて』とオカズをパシリに使ったらしい。遺伝ってコワイっす(笑)

;*;;・(ノεヽ*)ブッ

普段からママをみて

『パパの使い方』覚えちゃったんだね・・・

かわいそーに(´;ω;`)ウゥゥ

同情するゎ・・・


オカズにwwww(笑)

潤もまだまだやなぁ~使い方が甘いっ。アゴで使わんと…

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/41-2a98fa5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ササミしそチーズ巻き♪ «  | BLOG TOP |  » コンフィチュール3

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

