topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


甥っ子の誕生日 - 2011.12.19 Mon

土曜日。

甥っ子のイブくん 2歳のぉ誕生日☆

訳あって双子っちのぉ誕生日に弟クンファミリーは来れなかったから

ついでに風ニャンと空ニャンも一緒に祝ってくれるって(〃ノωノ)♪


1217-2.jpg

ケーキは イブくんママが『GENTARO』で買ってきてくれたよ。

甘さ控えめだしフルーツたっぷりだし おいしかったw

イブくんママ 。+゚(´・ω・`艸)アリガト♪




料理はママが担当w

1217-1.jpg

余るくらいがちょうどいい!!って思って作ったんだけど

全部食べてくれた~~★


嬉しいねぇ~~(ノ∀`*)



本日の主役 イブくんと妹の叶愛ちゃん

1217-3.jpg

イブくん だいぶしゃべれる様になってきてカワイイ盛りデス|ω-o)゚+.



双子っちにもらったぉ誕生日プレゼント★

1217-4.jpg

PUMAの筆箱w


使ってた筆箱はボロボロだったから
今朝 嬉しそうに新しい鉛筆を入れて持って行きました(*′艸`)


弟クンファミリーに感謝です♪♪

本当にありがとう(* ´З`*)))





スポンサーサイト

● COMMENT ●

毎回、素晴らしい料理の腕前やなo(^▽^)o福崎に帰ったら、ケータリングやってな(^O^)食材と場所とカズオは提供するから(笑)

>Lee

旦那差し出してくれたらなんでもするで(笑)

あんなんで良かったら(笑)
言っとくけど、動物並みに毛深いでな。
じゃあ、私は若いピチピチした旦那見つけよo(^▽^)o

イブ君おめでとー

りなゲンタロー大好き
きーちゃんゲンタローの
チョコレートの森やった

料理やばいな!
美味しそーすぎる

>Lee

私2号でええから ドロドロしよ(笑)

>きーまま

イヤン(〃ノωノ)

ありがと♪ 

美味しそうやろぉ~~???
写真には味は写らんからな。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/417-fb680588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JFK «  | BLOG TOP |  » 公園も限界??

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

