topimage

2017-10

 - --.--.-- --


初詣 - 2012.01.06 Fri

1月2日のぉ話。

大阪から姉ファミリーが帰省して
実家ですき焼きをつついてから
『法華山 一乗寺』に初詣へ

102-1_20120105232013.jpg

ここの階段だけは。。。。。
「心臓やぶりの階段」と呼ばれるほどキツイ∑(-∀-`;)
(↑ママが呼んでるだけ)

上まで無事にたどり着く秘訣は

ありません(´-ω-`)

しんどいもんはしんどい


102-2_20120105232013.jpg
今年のおみくじ

マ マ→吉
風ニャン→吉
空ニャン→大吉

で、寒いからさっさと帰ってきた(´;Д;`)


初詣に行く前の子供タチ

102-7.jpg

実家の近所の神社に子供タチだけで遊びに行っちゃって
全然戻ってこないからママが見に行ったら

靴を飛ばして遊ぶ
罰当たりな子供タチの姿が・・・・

102-3_20120105232013.jpg

でも随分楽しそうで
少しの間 撮影会★


102-5_20120105232012.jpg

ごそごそと何をしてるのかと思ったら

102-6.jpg
↑↑これご飯だって(*′艸`)
風ニャンの手作り料理!?

102-8.jpg

「もぅ寒いから帰ろうよ~~~」
って言っても
断固として帰ろうとしないイブくんw





子供タチにとっては 寒くても外遊びは貴重だもんね~www


102-10.jpg

● COMMENT ●

ガレットにみえる(*′艸`)

>sino.

( -∀-)ホゥ なんか見えてきた。。。

てか食べたくなってきたww
てかリアルに作りたくなってきたww

ガレットって家でも簡単に作れそうじゃない??

うん!

作ったことないけどな(´-ω-`)

食べたことも。。。

てか私も食べたくなってきたww

作ったらレシピのせてな!

>sino.

作ってみて・・・・おいしかったらのせるわ(笑)

まぁでも生地に何をのせるかが重要やな(´-ε-`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/422-426d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新春ボーリング大会 «  | BLOG TOP |  » 年末の買い出し

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

