topimage

2017-04

 - --.--.-- --


発熱3日目 - 2012.02.22 Wed

月曜日、参観日の振休だった双子っち

この日は空ニャンの半年に一度の眼科検診で
加古川市民に行く予定だったんだけど

お昼前、風ニャンの異変にママは気付いた!!!


熱をはかってみるとなんと 38.4度ヽ(゚Д゚;)ノ!!



ええぇぇ・・・・



すぐに眼科検診をキャンセルして夕方に風ニャンを病院へ

0220-1.jpg

病院に行くまでに5~6回吐いてた風ニャン
水分も受け付けなくて超ぐったりしてたから
点滴。。。。。。

『この子は大きいから』と500mlも

結局16:00~19:50の
4時間弱 病院で過ごして帰宅

食べ物をほとんど口にできなくて
昨日今日と3日連続 点滴してもらってきた

昨日の夜は39度を超えてほんとしんどそうだったけど
今朝はやっと37.5度まで下がって
ちょっと元気そうに♪

だから手首に刺しっぱなしにしてあった点滴の針を 今日抜いてもらったのに

現在38.0度


また上がってんぢゃん(´;Д;`)

いつまで続くんだろね

今日のお昼は食欲をみせつつも結局2口しか食べられず
夜も同じく2口


ご飯だけでも食べられるようになってくれないかな・・・・


ちなみに発熱1日目と2日目にインフルの検査を2回しましたが
陰性でした


● COMMENT ●

えぇー!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 軽い熱だと思ってた。ごめんね、風にゃん><

 はやく良くなったらいいね><


 お大事にね。

>あすかチン|ω-o)゚+. ポッ

ありがとう♪
今朝はまた37.5度まで下がってるw
このまま下がって~~~><

胃腸風邪かなぁ(>_<)
吐いたりぐったりって1番かわいそうやんなぁ(;_;)お大事に。

>りさ
吐いたのは1日目だけやったから胃腸風邪でもなさそう。。。
下痢もしてないし
今また38.1度(´ノA・`。)・゚・
何やこれ~~~

う゛ぁあぁぁあ!
大丈夫!?

うちのきーちゃん
インフルB型!泣

さっき寝てて変な動きして
痙攣か思ってこわかった

早くよくなるといいね

きーちゃんもはよ治ってくれ

Hくん「お熱が高い」(R情報)と聞いてはいたんだけど
食事も食べれてないのかぁ・・・心配だねぇ(>_<)
はやく元気なHくんに会えますように・・・!

あ、でも
インフルエンザの欠席も増えてるみたいだから
巻き込まれないように
ゆっくり養生してしっかり治してね~。

(インフルの検査何回もされるのも辛そうだし・・・)

>きーまま
あらw さっきrinaちゃんの方にもコメントしたとこw
今年はA型B型ダブルでかかる子が多いねぇ
昨日 交通当番で校長先生と話してたんだけど、ウチのガッコも学級閉鎖寸前( ゚∀゚;)
AもBも流行ってんだもん・・・
空がもらってこないかヒヤヒヤする><

>nejimakiチャン
昨日からちょっと食欲はでてきたよw
食べれるのは少しだけど(´-ε-`;)
今日はまだ寝ておりますww
起きてきてから熱はかるかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/434-136da978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく下熱 «  | BLOG TOP |  » りさネイル217

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

