topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Cookie Book☆ - 2009.03.23 Mon

cookie-book.jpg


ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕


行ってきました。ホスピタル


結局、最初の病院と同じ事を言われて

帰ってきましたケドネ (;´・ω・)



要するに


『ウイルスが体から出て行くのを待ちましょう』


ということだそーです。




やっぱり整腸剤しか出せないと言われました

(´;ω;`)ウゥゥ



保育園も 下痢がおさまるまで

“行ってゎダメ!”




んもぅ・・



でも まぁ仕方ない。




“オムツ君”


“洗面器くん”


これからも よろしく。



病院の受付を済ませてから

待ち時間が1時間以上あるといわれたので

本屋さんに ぶらり。



また買っちゃった(´゚∀゚`;)


『レシピ本』


このインターネットの便利な時代に

¥1500も出して

本 買う人がいるんですねー (ココに



レシピなんてネット検索で

なぁ~んでも見れるのに

買っちゃうんです・・・・




見てて楽しいし作る意欲がわく!!


(。-`ω´-)y-~~ウンウン



クッキー作るぞ~!!!!



● COMMENT ●

今週はずっと寒いんやって。
桜の開花も遅くなって
お花見は来週末がいいんやってさ…


来週末頼むわ。
クッキー
( *´艸)( 艸`*)ププッ



おぅおぅw

いろんなクッキー練習しとく(つω`*)テヘ



ぁ、ウイルス入りでねv-37

クッキークッキー★お茶入れて待っとく(*^o^*)

クッキー☆
群馬まで送ってくれるって(*^_^*)
ありがと♪

りさv-16ちゃん

りさの「サクサククッキー」また食べたい(゚¬゚*)

v-22←クサ ちゃん

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆


群馬まで持っていくよぉ~♪♪

草津温泉の宿予約しといてくれるなら・・・w


あと、群馬名物で 『まゆこもり』 ってのがあるらしぃ!!!!

まゆこ盛り!?
ぉいしそぅ・・・(*/ω\*)


お土産よろしく(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/47-a15a1772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンフィチュール4 «  | BLOG TOP |  » またまた・・

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

