topimage

2017-08

 - --.--.-- --


チョコチャンククッキー - 2009.03.26 Thu

ccc.jpg


ファァ(*つ○-*)*.;'Good☆Morning




先日購入した

クッキーのレシピ本をみて作った


記念すべき第一弾!!




『チョコチャンク・クッキー』





チャンク“chunk”とゎ 『塊(かたまり)』 と言う意味♪



その名の通り

チョコチップでゎなくチョコの塊(チョコチャンク)を使いますw


今回は直径8~10cmのおぉきなクッキー☆★☆



実は・・・チョコのクッキーってあんまりスキじゃないので


ぉ砂糖の量を少なく。。。。

チョコはビターで。。。。





(ノω`*)んふ♪

(ノω`*)んふふ♪

(ノω`*)んふふふふふ♪




うンまぁ~~い!!!!




昨日、実家で

お客様のぉ茶菓子に出したら

『おぃしい!』

って言ってもらえました♪♪♪


ぉ世辞でも、うれしいZE(っ´∀`c)




このクッキー混ぜ方が特殊で

これがまたいい感じにサクサク♪



リピ 決定  。:゚:+:(*´vωv) ッ:+:゚:。







● COMMENT ●

う…うまそうだなぁ(^0^)/
またチョコレート多めで作ってね★★★

さすがっ Σ(・ω・ノ)ノ

“チョコラー”リサ

チョコ大人買いしとくwwww


おいしそう(*vωv)

チョコチィップぢゃないのも初めて聞いたシィ

ウキウキワクワクサクサク

三段階で楽しめそぉなのがィィやん
(≧ω≦)

まゆタン…レシピplease

(*ゝω・)ノ

゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

次作るときゎ絶対レシピ付で紹介するねww


近々作るから待っててぇ~♪


(ε u *)Снц♪

食べた~い❤

すご~いe-420
おいしそ~e-328
砂糖いっぱいでチョコは甘あまのスゥイートで
作ってほし~いe-343
ホワイトチョコもいいなぁe-349e-266
作って郵便で送って~e-507e-282

甘あまかぁ~♪

ホワイとチョコってのもアリやなぁ~ww

こっち帰ってくる時、連絡くれたら作っとくよぉ~( 艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/52-8662de5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリネズミ♪ «  | BLOG TOP |  » ジェノベーゼ・ソース

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

