topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大きな病院 - 2009.03.30 Mon


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


行って来ました。

大きな病院!!


AM10:00に病院に着き

機械に診察券を通すと

予約 12:00~12:30


ええええええ


仕方がないので お腹がすいたという子供達に

売店でおにぎりを買って

車で待機。


待つこと2時間

小児科で受付をすませ、待つこと1時間

PM1:00

やっと名前を呼ばれ、診察室へ。



問診、触診の後

尿検査・レントゲン・血液検査



PM2:30 点滴開始


tenteki-2.jpg
↑あんまり暇なので記念撮影(笑)


PM4:00 再び診察室へ


全ての検査結果からして

やはり 『ウイルス性胃腸炎』

に間違いないとの事



◆炎症反応あり

◆脱水反応なし

◆腸の動きが悪い

◆今後まだ数日は下痢が続く

◆ウイルス性に薬はなく、時間薬

◆人参を食べさせなさい


以上6点。



でたw 人参w


やっぱりかっ  人参かっ




『入院させますか?』

と聞かれたけど

入院しても結局は治るのを待つだけ

との事だったので

『次の診察まで様子を見て決めます』

と返事。


次の診察は木曜日。

そのときに便の検査も。

入院のメリットは 「24時間点滴をうてること」

だそーなので

木曜日まで症状の改善がなければ

1度入院させようかと検討中。

今回はじめて

“下痢止め”のぉ薬が処方されたので

様子をみてみます。




PM4:30 点滴終了

PM5:00 会計を終え(0円) お薬をもらって 病院をでる

PM5:30 帰宅



本日の病院滞在時間

“7時間”



疲れました・・・・・(;゚;Д;゚;;)



● COMMENT ●

おつかれさん~(>_<)大変やったね~でも何かちょっと大きい病院でみてもらうとホッとするね★うちも今日は吐く事なかったみたいだけど下痢がまだ続いております(>_<)でも私鬼キチなので明日は保育園強行します(笑)まぁ食欲もあるし昼間は走り回ってるし下痢といっても水って感じでもないのでなんだけどね。とにかくママさんおつかれしゃーん★


こんな鬼キチ発言してるから…やっちゃいました(>_<)
寝かしつけたあと家事終わらせてから息子ちゃんを見に行くと………

汚物にまみれてスヤスヤ眠る息子の姿…絶句。
起こしてお風呂に入れ、またもや病み上がりカズオは夜中のコインランドリーへ………
も~勘弁してぇ(>_<)
リィもまた今週はこもり生活です(;_;)

アララ><

私も1回強行しようとしたら

保育園の入り口で吐かれたもんね;

子供も何か察してんのかもね;

仏の心で・・ね・・・・(´゚∀゚`;)

おかずさん無事洗濯乾燥を終え寝床を持って帰ってきましたぁ★息子は…お腹がすいただと…。えっ今なんと???まぁあれだけ吐いたらお腹すくよね…懲りない親子。凄い勢いでオニギリがっついてますけど。明日もおばあちゃん家に行けると喜んでますけど。母はこんなにクタクタなのにじぇんじぇん痩せませんけど…(-_-;)胃腸の強すぎる自分が憎し。

こっちは 大人に全く感染なしだよw

ウチの子も昨日病院から帰ってくるなり

『鮭おにぎり食べたい~』

ってそれぞれ3個ずつ がっついてた(´-∀-`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/60-7178aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャロットケーキ☆ «  | BLOG TOP |  » (-_-;;)

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

