topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


三木ホースランドパーク - 2009.04.05 Sun

(o`・∀・)ノこん~♪


“ドラゴンボール改” 始まりませんでしたね;


少年ジャンプに書いてあったのにぃ・・・


ネット検索でも4/5ってあったぢゃん・・・


(´;ω;`)ウゥゥ


まぁ今日が ゲゲゲのキタロっち の最終回だから

来週だね。うん。



気を取り直して・・・・



今日は

“びびたん(mayuの姉)” と

“しの(そのお嬢)” と一緒に



『三木ホースランドパーク』


にいってきました♪♪


お天気もよくて


施設もきれいで最高~~~ヾ(*´・∀・`*)ノデシタ



まずはパーク内でランチw

子供たちは

『カレーが食べたぁ~~い』

と声を揃えましたが

中のおばちゃんに「カレーは辛いよ」と言われ

泣く×② 断念w




そして、PM1:00

≪人参タイム!!≫

pony-ninjin_20090405211753.gif


ポニーの“プリンちゃん”8歳


空也クン と お嬢は ビビって 嫌がったのに


風也クン がんばりました!!!


ママもがんばったケド、馬の口ってキモチワルイ・・・・・∑(´Д`*)ノノ!!


そして PM2:00


初めての乗馬体験!!!!


jyouba.gif


子供たちが乗ったのは ポニー♪

この馬を引いてくれてるお兄さんが

これまた なか×②のイケメン!!!

(´゚∀゚`)キタコレ

ママゎ ついついカメラをお兄さんの方へ・・・・(違っ


画像はUPしませんが

ママも乗ったよw ( ・ノェ・)コショッ

びびたんも 半強制的に乗っていただきました( 艸`*)ププッ


大人が乗るのは 大きくて白いぉ馬さん♪♪


ぃぃ気分でした(((( *ノノ)


そして 子供たち お待ちかねの 馬車♪


basya.gif


全員一緒に乗ったので 画像はヨソの人ですが・・・(;´▽`A``


英国貴族の気分を満喫w


「パッカ パッカ パッカ パッカ」


いいねw あの音♪



三木ホースランドパークは4つの森でできていて

エクウスの森 で お馬さんを堪能した後は

ミオの森 にある トリム広場で アスレチック。

他にも エオの森 と いこいの森 があるけど

宿泊施設と産業ゾーン ということで行きませんでした(-ω- )


torimu-hiroba.gif


空也クン 滑り台を一人で黙々と

滑ること 数十回。


滑っては登り、滑っては登り・・・・・

もうちょっとで バターになるところでした。(byチビクロサンボ)


なかなか疲れたケド

大人も子供も 楽しい①ニチ でした♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

三木にそんな所があるんやね
ヾ(。・ω・)ノワーイ☆

初めて知った

ポニーがいたり桜が見れたり大人でもよさそぉ

(*´・ω・`)´-ω-`)ウンウン♪

広くてキレイだし

大人向けの もーちょっと本格的な乗馬体験もあって オススメだよ♪

料金もそんなに高くなかったしwww

ポニーかわいぃ(*^o^*)行くところなくて毎週末困ってる我が家にピッタリ★★★季節的にも今がイチオシやね(^o^)

あっそうそう…うちのオカズもドラゴンボールを楽しみにしていたみたいで…かなり萎えてました。

また行ッてみよッと
タッタタタァ---(*--)ノ゛

モモもドラゴンボール改楽しみにしたんやけど朝だいたい寝てるからビデオ予約してたらゲゲゲやッた
(-"-;)トホホ

来週が楽しみダ

風クン空クンじゅんクンに負けないように見るゾ

ビデオでやけど…
(* ̄ノ0 ̄)コッチョリーナ

オカズ楽しみにしてたんやぁ~~w

今度“ドラゴンボールごっこ”に混ぜてやるw
って言っといて(笑)

ももちゃん☆

風クン・空クン・じゅんクンに負けないように

じゃなくて

風クン・空クン・オカズクンに負けないように

の間違いね。

そこ重要(´-ω-`)

えッΣ(゜□゜;)

じゅんクンとオカズクンを間違えてたのカ!!!
(-"-;)

シツレイ②(笑)

空クンと風クンおかずクンに負けないよぅに見るゾ

(。-`ω´-)ウム

それでヨシ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/67-9ef8dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レモンクッキー «  | BLOG TOP |  » ミルク粥

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

