topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プチお花見♪ - 2009.04.09 Thu

sakuranosono.jpg


(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日ゎ 子供の病院へ行って

あんまり ぉ天気がよかったので

その足で プチぉ花見へ♪♪♪


向かった先は

ぉ花見の名所


『播磨中央公園』


この公園には “桜の園” とぃぅ場所があり

約1,000本の桜の木があるんだとかw


夜にはライトアップされ夜桜も見る事ができ、屋台も出店するほどの賑わい('∀'*)♪


someiyoshino.gif


yaezakura.gif


あんまりキレイで

写真撮りまくっちゃいました!!


“桜の園”には 中央に芝生の広場があり


その広場で無駄にはしゃいだ双子っちは


『暑いぃ~~ ママ~~ アイス~~~~』



(´-ω-`)ん

やっぱりそこ、チェック済みだよね;


q-f-4-09.gif


あw

今週末

無事 ぉ花見要員 確保 (,, ' 艸') !!!


告白タイム あり にしたからか

ギャルが②人も!!!!!!




アレ・・・ メンズゎ??




ショボ――(´-ω-`)――ン




桜は今日がおそらく満開なので

今週末は桜吹雪がみれるかも!?!?!?


ムフッ((´∀`*))



ぉ花見楽しみぃ~~~♪♪





17:00 歯医者の予約


実家に双子っちを預けて

歯医者の待合室で爆睡すること30分


ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ


だって疲れちゃったんだもん(・ε・`*) ...




んで、夜にゎ ばぁばのお店の

プチ引越しのぉ手伝い


クタ×② です;

マジデ・・・





tanosikattane.jpg









● COMMENT ●

病院+歯医者 行ってきたんやな~ (o´・∀・`o)

プチ花見、参加したかったわ(・3・)ブー



こっちへ帰ってきてからこの二日

入園準備でクタクタよ…

クラスの決定通知がきてて

(たんぽぽ組やって♪)

名前付け・・・

マジックの蓋まで・・・

多すぎて もどしそう。

ブログも更新出来んし(〃´o`)=3 フゥ




ではでは明日、行ってきます♪

mayuのビデオでバッチリ撮影してきますわ v(。・ω・。)ィェィ♪


無事 入学式 終わったかな??

またビデオみせて~~w


たんぽぽ組ww なんだか懐かしい( 艸`*)


マジックの蓋、名前付けるの面倒だよね;

蓋って小さいし・・・

しかも両側についてるし・・

ウチもその名前付けは毎年やってくる行事。

しかも2人分!!!!!


あれはマジで気が狂う(>ω<、)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/71-1d9a50d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーリーパセリ «  | BLOG TOP |  » 満開!?

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

