topimage

2017-06

 - --.--.-- --


和風クリームパスタ - 2009.04.11 Sat

wafu-cream.gif


(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日ゎ いつものきのこクリームパスタに

お醤油を加えて 少し和風に


『和風クリームパスタ』



今日も①ニチ のぉ~~んびりと過ごしちゃいました

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


昼間は来月にオープンする

ばぁば のお店の “ロゴ” をぉ姉たまと一緒に考えてたw


電話とメールでお互いに考えたデータをやりとりしながら


とりあえず 『合作』 完成(!?)


実はワタシ達 姉妹2人共 デザイン系の学校を出てたりするんですね・・・( 艸`*)


のわりには

②人共 すんごぃ適当に考えててたけどwww




ある程度 考えて

ぉ姉たまに “丸投げ” したワタシは


その ぉ店で 販売予定の「手作りお菓子」

のための 準備♪♪


独自のブランド名(?)みたいなの

実は何日も前から考えてたんだけど

やっと決定♪



『 f.m.q 』

-fickle mom quality-




意味ゎ ≪気まぐれなママ品質≫ 



風也の「f」 まゆの「m」 空也の「q」 をとりました♪♪♪




んで決まったトコロで袋に貼るシール作り♪


なか×② かわいくできたよw


また今度公開します (´∀`*)






明日は 待ちに待った ぉ花見♪♪


ワタシは ぉ弁当担当なので朝から張り切らないと・・・・


(;゚;Д;゚;;)




すこ~し下ごしらえしてから

また×②夜にクッキー焼きます。


なぜか夜になると焼きたくなる・・・・






● COMMENT ●

昼間寝過ぎて寝れないmomoデス(ーωー*)ハィ

今日ゎお花見なンやねヾ(≧∇≦*)〃

告白time…誰がバン モテモテなンだろォ
(〃▽〃)テハァ~

マユタン…手作りお菓子も出すトカφ(.. )
機会があれば食べてみたい♪♪♪

またお弁当&夜に作ッたクッキー&桜の画像ヨロシクねヾ(・ω・。)ノ

弁当がんばってる!?




風也の「f」 まゆの「m」 空也の「q」

めっちゃイイやん!!!!!!!!!!!!!!!
深いわ (人´v`)*゚+. gοοd*gοοd*゚+.

絶好のお花見日和ですなっ(*^o^*)
今日からまた仕事復帰★頑張ります♪

ももチャ☆

告白タイム 忘れてたw

ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ

まぁでも きっと全員 ワ・タ・シ


違うかwww


いつも うれしぃコメ ありがとね♪♪

クッキー 生地は昨日作ったんだけど

今日焼いた分は ほとんどみんなでたべちゃったので 焼きなおしてUPするね♪


ももチャの誕生日6月だったっけ???

スィーツ焼いちゃおうかな( 艸`*)ププッ

佐竹医院さん☆

お弁当 気分がイマイチ乗らない割にはがんばったww

f.m.q

いいやろ???

(-´ω`-)ゥンゥン

りさ☆

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

大丈夫なん?????

仕事復帰って早くない!?!?!?


ムリしないようにね・・(>ω<、)

ヾ(*´ω`*)ノコンバンワ

月デス誕生日
スイーツ(〃▽〃)テハァ~

マユタン…
レシピも教えて欲しいあのチーズケーキがィィなぁ
(* ̄ノ0 ̄)コッチョリーナ

キレキレでしたかぁヾ(。・ω・)ノ☆
風クン空クンにもィィでヨカッタ②
ヽ(≧▽≦)/

ももチャ☆

レシピね(*´∇`)

オケ×②

なんせ分量とかが曖昧で・・・(◎-◎;)

ちと待っててねぇ~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/74-e16cdcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪♪ «  | BLOG TOP |  » カーリーパセリ

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

