topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お花見♪♪ - 2009.04.12 Sun

ikoinomura0412.gif


行ってきました!!

お花見♪♪


ワァァ─ヾ(*´・∀・`*)ノ─ィィ



ぉ天気 最高~

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ




場所はやっぱり近所の


『いこいの村はりま』



ひろ~~い芝生のトコロで

レジャーシートを広げて お弁当☆



ショックな事に

朝、思った以上にバタ×②して

お弁当の画像を撮り忘れました・・・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!




今日の 双子っち

①ニチ中 走りっぱなし

─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ



ママのぉ友達に いっぱい遊んでもらって

超ゴキゲン!!


ほのぼのとしてました~~(*μ_μ)



foo-0412.gif


qooya0412.gif



バトミントンで ひとしきり遊んだ後は


だだっ広い 広場で


『かくれんぼ』




隠れるとこ 超少ないし・・・・・・

しかも遠いし・・・・



大人はみんな クタ×②



Tちゃん Tっきー


今日①ニチ おつかれさまでした♪

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



sakura0412a.gif


sakura0412b.gif



↑このピンクと白の花

これもサクラ?????




● COMMENT ●

お花見 楽しそうーーーヽ(^◇^*)/
参加したかったわ(・ε・)
弁当の画像、楽しみにしてたのに・・・

空風期待の
ドラゴンボールKAI
やっと始まったな~♪
関西とか、ごく一部地域以外は
やっぱり先週から始まってたみたいやけど・・・

内容はZ???
違いといえば
亀仙人の声と
悟空のち○こ カット
くらい???

さてさて
明日から幼稚園・・・

4月は給食ないらしくて
明日から早起きで
弁当ですわ (TmT)ウゥゥ・・・

寝る!!!!!!

暖かくてお花見日和
ヽ(≧▽≦)/

空クン風クンも走り回ってサゾ暑かったやろに
でもイイ日光浴が出来て何より
(。-ω-)ウンウン

桜めっちゃキレイやん★まさに満開やね~もう今年はあきらめて来年こそは…(*^o^*)
昨日は息子のシンケンジャーごっこに付き合って軽く筋ちがわせるとこやった。危ない危ない…近頃ほんと老いを感じる(笑)

ち○こカットって!!

そこ気付いた人少ないって(笑)


毎日ぉ弁当かぁ~(οдО;)
マゾいな( -_-)


こっちもいよ×② 新学期グッズの名前付けがやってきて、今日ゎ さすがにブログ更新ムリ・・・(ノд<。)゜

ももチャ☆

ウンウン(゜_゜)(。_。)

子供たち走りすぎて、その辺の酔っぱらいに負けないくらい 顔まっ赤っかやった( ´艸`)

まだ4月なのに 日焼けしたかも(Тωヽ)

りさ☆

ワタシは昨日のぉ花見で けっこうはしゃいだにもかかわらず、今日筋肉痛にならなかった事に 老いを感じるわ・・・(-ω-)

明日が怖い(-_-)zz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/76-c9751453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前付け; «  | BLOG TOP |  » 和風クリームパスタ

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

