topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


M&M'sクッキー - 2009.04.14 Tue

mm-cookies.gif


ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


『 M&M’sクッキー 』

かわぃぃ・・・・(*/ω\*)ポッ


この M&M's がなかなか売ってなくて

苦労しました・・・(;^ω^)


いろんな ぉ店を転々と探してやっとみつけた!!!

と、思ったら
在庫ラス①・・・


ってことで ネット通販で1587.6g入りを購入!!(σ´∀`)σ


大量デスヨ 大量。



話ゎ変わりますが・・・・・



今日、双子っちの “ふでばこ” を買いに行ってきたんだけど

年長サンはふでばこに鉛筆と消しゴムを入れて持って行かないといけないらしく



『ドラゴンボールの大きいやつがいい!!!!』

とか言うから イオンで ふでばこ 探しw



ありました。 ちょうど②つ。

てか ふでばこって ¥1280 もするんだね;

数百円を勝手に想像してた・・
そりゃファスナーついてるだけのとは違うよね(〃゚д゚;A

dbz-goods.gif


ついでに水着も♪

年長サンは①年中 プールがあるのデス;


去年の水着のサイズをみたら

90センチと100センチ


今、110センチと120センチ

なんだよね・・(´-∀-`;)


この時期 まだ水着あんま売ってなくて

選択の余地なし でした(´-ω-`)


まぁ“ドラゴンボール”があっただけ マシかww


色合いは まるで ウルトラマン だけど・・・




スポンサーサイト

● COMMENT ●

え?これって入手困難なん?

私めっちゃ好きでよく食べるよ。

ドラッグストアで買うけど・・・^^;

そぅなんや・・・

田舎には売ってないみたい(´-∀-`;)


ドラッグストアにもなかった(´;ω;`)ウゥゥ

ンマソ~(*^o^*)カラフルで可愛いし★も~本間にあたし好みやわぁ♪♪♪

さすがっ!

ビビッドカラー マニアwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/78-2fc68db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナマフィン☆ «  | BLOG TOP |  » 名前付け;

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

