topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バナナマフィン☆ - 2009.04.15 Wed

banana-cupcake.jpg



タダ(●´∀`人´▽`○)イマァ♪


『バナナマフィン』

だよ~♪♪

今日作ったわけじゃないけど ( 艸`*)ププッ





あ゛~~


しんどいねー|!lil!|(lll´+д+)っ




まだ4月だけど


“5月病”



なんだかやる気が起きません・・

でも そんな人多いのでゎ????




双子っちの ウイルス性胃腸炎で

①ヶ月も仕事休んで

ニート生活送っちゃったし


軽く 3~4㌔ 太っちゃったし・・・

( -д-;)


体が重い


1年前からゎ 5~6㌔太ったとか・・・

( -д-;)


①年前はいわゆる

“ストレス痩せ”的なやつで、見た目に悲壮な感じだったから

最近太って ちょっと若返った!?!?


なぁ~~~んて 思ってたら・・・

モノには限度があるんだね(笑)



そりゃ 毎日×② スイーツばっか作ってりゃ太るよね(´-∀-`;)


普段そんなに 甘いものを食べない私が

①ヶ月 スイーツ漬け だもん・・

そりゃね・・・・

5月病以前の問題だよね;









スポンサーサイト

● COMMENT ●

バナナと言えば…カリウム不足だった事もありカリウム豊富なバナナを最近良く食べております★あんまり好きじゃないけど…そこは健康の為(^_^;)マフィンにするといいね~今度やってみよっ(*^o^*)

( ゚д゚)ホゥ 

バナナにはカリウムが・・

φ(・ェ・o)メモメモ

ワタシはバナナ大スキだけどなぁ((*uεu*))

バナナダイエット とかいいかも♪





そうそう朝バナナダイエット(*^o^*)主に朝食べて小腹が空いた時もチョコ代わりにバナナ★やせるかなぁ…さて第2回歩こう会してくるわ(笑)まだ二回目やし…とりあえず3日続けな3日坊主にもならへん…

ウチまで歩いてきて(笑)

明後日ぐらいには着くと思う。ちゃんとゴールテープ用意しといてよ★やる気でんから(笑)
今日歩いた時間はかったら…うそん(>_<)たった15分…。結構歩いたつもりやのにへこむわ。なんか最低ウォーキングて20分しないと脂肪燃えんらしい…(泣)

じゃあウチまで来たら脂肪燃え尽きるやん♪

ゴールテープやな。OK。

子供叩き起こして持たせとく(ρ_-)ノ

あたしそっち着く前に脂肪燃えつきて無くなってしまってるわ…きっと…ニャリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダイエッ・・・

そんなこと考えてる時は
絶対痩せないね ( ̄m ̄〃)プッ
無理っす ( ̄m ̄〃)プッ


mayuのsweetsは
ほんまいっつも美味しそう…

家が近けりゃ
それ食べて癒されるのに ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


りさ☆

こっち着く頃にゎガリ×②やな(。-∀-)化♪

でも もぅその歳でガリ×②は見苦しいよ( 艸`*)ププッ

( ̄∀ ̄)☆

デスヨネ

ムリダヨネ



やっぱり大高酵素かなぁ!?!?(笑)

大高酵素
懐かしーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
あんなに頑張ったのに
全く痩せんかったよな ( *´艸)( 艸`*)ププッ


イエスライト1/3
もう売ってないで ( *´艸)( 艸`*)ププッ


まぁmayuの場合
夏になったら
sweetsよりも
スイカと素麺なんやし
嫌でも痩せますワ  ( *´艸)( 艸`*)ププッ



でももぅその歳でガリ×�は見苦しいよ( 艸`*)ププッ





ぁゎゎ(´・д`・;)


デスヨネーーーw


この歳で ねーーーw



やっぱ夏は スイカと素麺。

栄養価ゼロなところが奥ゆかしぃ・・(((*´ε` *)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/79-2d4dea36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保健所へ «  | BLOG TOP |  » M&M'sクッキー

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

