topimage

2017-10

 - --.--.-- --


保健所へ - 2009.04.17 Fri

2009_04080010.jpg

画像のない日の

空也クン頼みw



【コッショリ】*´ノд`*) ただ芋


今日ゎ 仕事が早く終わったので

「菓子製造許可」をもらいに保健所に行ってきました♪




担当のオジチャンと 図面を見ながら ぉ話。


すると・・・・


『このスペースでは許可おりませんよ』


(;゚д゚)ェ. . . . . . .


マジデスカ



製造専用の戸で仕切られた1つの部屋が

必要なんだとか・・

そして そこにお店とは別に

“流し” “手洗い” “作業台” が必要なんだって


(´;ω;`)ウゥゥ


オジチャン あっさりと

『無理ですね』

Σ(゚д゚;)ガーン



『ぁ・・・・そうなんですか・・・・・

不可能なんですね・・・・そっか・・・・

専用の部屋とか・・・・・しかも水周りなんて絶対ムリです・・・・・・

そぅ・・・・なん・・・です・・・・か・・・・・・』


ショボ――(´-ω-`)――ン



って 思いっきり落胆してたら

オジチャンが

『ちょっと待って下さいね』

と言って、上司らしき人のモトへ・・・


ん!?!??!??


遠めから見ていると

その上司らしき人も難しい顔・・・・・・


そして 今度は その2人で そのさらに上司らしき人のところへ・・・・

3人でさらに難しい顔・・・・・


待つこと約20分。


祈る思いで 待っている私のトコロへ

オジチャンが帰ってきました!!

┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



『お店の営業時間外に作業するということで、なんとか許可できそうです』



まぁーーーじぃーーーでぇーーーすぅーーーかぁーーー!!!!!!



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



オジチャン・・・・・・・


ъ(゚Д゚)グッジョブ!!




ただ作業台はやっぱり別に用意しないといけないということと

ワタシの名前ではなく ウチのママの名前で許可を取って欲しいとのこと。


オケオケw


全然オケ。


オジチャンの言う通りにする(-´ω`-)ゥンゥン




後日、新しい図面と

申請費用の¥14000分の証紙を持って

いくことになりました♪♪


ホッ (((*´ε` *)



● COMMENT ●

やったじゃん!!一歩前進 速い行動じゃん。
そのまま進んじゃえ、応援するよ。あとは猛勉教・・学生時代へリターン。

kazuさん☆

(人'▽`)ありがとう♪♪

おかげさまで その気になってるよ( 艸`*)

猛勉強かぁ・・・><

できるかな(;゚;Д;゚;;)

うちのキングカズも応援してるよっ(*^o^*)頑張れ♪♪♪

おぉ♪

そっちのカズさんもww


時間を追うごとに自信ないけど・・・

頑張ります(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/81-11a2834b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アボカドサンド☆ «  | BLOG TOP |  » バナナマフィン☆

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

