topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫いもパウンド - 2009.04.20 Mon

murasakiimo.gif


( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆


歯が・・・・・・

痛い・・・・・・・・・・・・




昨日は痛くて眠れませんでした(´-ω-`)




今日、朝から歯医者に行って

待つこと約2時間;



HELP ME



|!lil!|(lll´+д+)っ



週末に作った

『紫いもパウンド』


みたいな顔色に・・(´゚∀゚`;)





まぁ結局は

まだ炎症おこしてるのに

先生が早まって

かぶせてしまったのが原因。



膿んでるんだって (;゚;Д;゚;;)

喉まで腫れて

ツバが飲み込めないほど





先生は

「中を掃除しましたので、これで痛みは楽になるはずです」



痛いですけど?

全然

痛いですけど?



帰りにもらった痛み止め


受付のぉ姉さんに

『コレ・・効きますか?』

と聞いたら

『膿んでいたら痛み止めって効かないんですけど

今日、膿を出してますから効くと思いますよ』

と、笑顔で言われ

歯医者を出てすぐコンビニで飲み物を買って

痛み止め服用。




ぉ姉さん 効きませんヨ・・・・





今日ゎ あまりの痛さに

何も食べれず

ひたすら寝てました・・・


明日も歯医者デス。


今日ゎ眠れるカナ・・・


怖いよぅ><




スポンサーサイト

● COMMENT ●

遊びにきたよーん(^O^)/

ってかこの更新っぷり!!
もっと早く教えてよーー゜。(p>∧<q)。゜゜

これからちょくちょく来るからね♪


歯が痛いのは辛いよね~(οдО;)
お大事に(◎-◎;)

歯、大丈夫かーーーーーーーー?!


なかなかコメ出来ず すんません
先週は・・・
とりあえずハードすぎましたわ (*´-ω-`)・・・フゥ


一週間で、なんと
2kg 痩せたで。
3kg痩せたいと思ってたから
ちょうどエエんやけど・・・
変な痩せ方しとります ( ゚д゚)ァラヤダ

やっぱダイエットには
精神的苦痛・ストレスやで (★ ̄∀ ̄★)ニヤリッ☆


mayu sweets で癒されたい・・・
土曜に帰るから
何か作ってーーーーー(人´∀`*)ォ願ぃ…!!!

き・た・なーーー!!

ポニョ×②

歯、痛すぎ・・・(;゚;Д;゚;;)

昨日も眠れなかった(´;д;`)

ぉ姉たまw

今週帰ってくるのね!!

まかせてw

軽く2㌔太れるくらいのスィーツ作って待ってるゎ♪


ワタシは歯痛で痩せれそう・・・(´-∀-`;)

精神的+肉体的苦痛(笑)

見事ウォーキング3日坊主のリィですっ(-_-;)軽く天候のせいにしてますが…やる気茄子…m(_ _)m ん~あたしもオヤシラズを抜きに行こう作戦にでようかな★

天気悪いからな・・・ウン。

しょーがないよな・・・ウン。


ウン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/84-9afb4f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶パウンド «  | BLOG TOP |  » プレーンスコーン

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

