topimage

2017-10

 - --.--.-- --


商品棚♪&お守り; - 2009.05.04 Mon

fmq-space.gif


“f.m.q”


専用商品棚

遂に完成♪♪


今日 ばぁば と ぉ買い物に行って

いろんな棚をみたあげく

これに決定♪


ワタシのイメージでゎ

この棚に アイアンかご を置いて

スィーツ販売☆


商品 並べたら

また画像UPするねェ──(*uДu)ノ



今日ゎ予定どおり

お守り買いに行きましたヨ (*-`ω´-*)ゞ



でも もぅ あの神社 ②度と行かない

(`‐ェ‐´)


お守り売ってるところに人が誰もいなくて

御用の方は・・・と書かれたボタンを ポチッ

押し続けること約10分


誰も出てきません…(-ω-lll)



さらに押し続けること約5分


イライライライライライライライラ



そして出てきたのは

ムスッとした おじさん


『内線がおかしぃなぁ 誰か押しっぱなしにしたんとちゃうか
 やっぱりそうや こんなんしたらあかんわ』

と、おじさん 聞こえるように独り言。

(´-ω-`)ン


そして 選んだお守りを持っていくと

おじさん 『えっと・・これはなんぼや・・・・ちょっと見て。』

ぇ・・・

mayu 『600円です・・・』

おじさん 『ほな2800円やな』

一万円札を出す。

おじさん 『細かいのないんか』

mayu 『ないんです;』

おじさん 『面倒くさいなぁ』


ハァ?????



オヤジ 『ちょっと待てよ。一万円ひく2800円・・・なんぼや・・・・』


Σ(-∀-ノ)ノ

電卓をたたくオヤジ。 (以下オヤジ)

オヤジ 『7200円やな。まず6000円。それから・・500円2枚な。
後は・・・・・300円もってないか?』

mayu 『持ってません(`Д´)』

オヤジ 『 チッ   ほなこの袋にお守り入れといて』



ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!



そう言って 面倒くさそうに 手に持っていた鍵でレジを開ける オヤジ


オヤジ 『ほなこれ、300円な。
いや・・・ちゃうわ・・・200円か。 ・・・・ややこしい』



( ̄´д` ̄)カチン

お釣り・・・・・あるんやん・・・・

仕事しろぉぉぉおおおお(`Д´)



これまで初詣とか・・・・ワタシのメイン神社だったけど


②度といくかぁぁぁああああああ




● COMMENT ●

いるね~そういうおじさん(>_<)

今日はなかなかの曇り具合やな(笑)ま~なんとか天気は大丈夫やわぁ(*^o^*)だって晴れ女2人揃ってるし★これで雨降ったらカズオのせいにしよ★

雨降らんかったらいいけど…
晴れ女2人、楽しんできてね♪ 'ヽ(*・∀・)ノ*:・'゚☆゚・*



しかし…
そんなに面倒くさいことか
オヤジよ???


愛を育んでたか
ウ○コ中やったか。
どっちかで間違いないけど
もしかして…

器を試されてる!? (*゚ロ゚)ハッ!!






りさ★

晴れ女 全開だったね~~~♪

(*´ノ∀`)おちかれサマ

びびタン★

Σ(-`Д´-ノ)ノ

単純にキレてしまったよ(´-∀-`;)

器・・・・ちいせぇーーー!!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mayu9828.blog26.fc2.com/tb.php/97-c9241c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒜山高原 «  | BLOG TOP |  » 紅茶クッキー

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

