topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ようやく下熱 - 2012.02.26 Sun

本日風ニャン めでたく下熱しました~☆

長かった(´-ε-`;)

月曜日に発熱して7日目


普通の風邪とは思えない・・・・

はじめの4日間38度以上の高熱が続いて
2日間は37度台の微熱。


熱は下がったけど この7日間
ご飯がほとんど喉を通らずo(TヘTo)


今日も朝から何もいらないと言い続けて
15時頃にヨーグルトを少し・・・

「晩ご飯何が食べたい?」って聞いたら

「お寿司」




(´-ω-`)

弱ってる子に生もの。

気がすすみません。


お粥はいやがって食べてくれないし
うどんも要らないっていうし
何を提案しても首を横に振る風ニャン・・・(´;Д;`)


ここ7日間ずっとそう


体重は2㎏も減っちゃうし
見るからに痩せていく


ところが晩ご飯

黙って風ニャンが好きそうな
『ほうれん草とじゃこの和風チャーハン』(薄味)
作ってみたら

食べたぁ~~~~(ノ^∇^)ノ

0226-1.jpg

3分の1は残しちゃったけど
おkおk

この調子で食欲戻ってくれるといいな


でも明日はまだ学校無理だよね~~



発熱3日目 - 2012.02.22 Wed

月曜日、参観日の振休だった双子っち

この日は空ニャンの半年に一度の眼科検診で
加古川市民に行く予定だったんだけど

お昼前、風ニャンの異変にママは気付いた!!!


熱をはかってみるとなんと 38.4度ヽ(゚Д゚;)ノ!!



ええぇぇ・・・・



すぐに眼科検診をキャンセルして夕方に風ニャンを病院へ

0220-1.jpg

病院に行くまでに5~6回吐いてた風ニャン
水分も受け付けなくて超ぐったりしてたから
点滴。。。。。。

『この子は大きいから』と500mlも

結局16:00~19:50の
4時間弱 病院で過ごして帰宅

食べ物をほとんど口にできなくて
昨日今日と3日連続 点滴してもらってきた

昨日の夜は39度を超えてほんとしんどそうだったけど
今朝はやっと37.5度まで下がって
ちょっと元気そうに♪

だから手首に刺しっぱなしにしてあった点滴の針を 今日抜いてもらったのに

現在38.0度


また上がってんぢゃん(´;Д;`)

いつまで続くんだろね

今日のお昼は食欲をみせつつも結局2口しか食べられず
夜も同じく2口


ご飯だけでも食べられるようになってくれないかな・・・・


ちなみに発熱1日目と2日目にインフルの検査を2回しましたが
陰性でした

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

mayu.゜+

Author:mayu.゜+
二卵性双生児(8歳♂)のママです。
シングルマザー歴6年。
超低体重児で産まれた2人の子供と3人暮らしですが、毎日楽しく暮らしてマス(*・∀・)

注)コメントくれたら喜びます(ノω`)プ
  大歓迎 d(゚∀゚*)ネッ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Diary... (103)
子供とおでかけ♪ (128)
!!!HOT SPOT!!! (59)
オススメSHOP* (35)
小学校の行事★ (16)
保育園の行事☆ (16)
子供の病気 (31)
+ sweets + (44)
+ foods + (15)
レシピ (4)
未分類 (5)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

mayuの気まぐれmayuの気まぐれ Mama Naviは妊娠 出産 育児やママ関連サイト専門のサーチエンジンです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

にほんブログ村

ランキング参加中!!

